--/--


- Comments

  • Name:博麗之巫女
  • たまにあるなそういう日(苦笑
    また鼻血か?(苦笑
    普通気付かない?(苦笑

    現実逃避は大事だぜww
    俺には生きて帰る家がある、何故なら、嫁が笑顔で待ってくれているから!!ww
  • 2010/05/13 20:58 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • おれも今日(実際は昨日か・・・)たけのこ食ったあと鼻血出たwww(笑)
  • 2010/05/14 00:20 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • この時間(0:20)でもう回覧数6あるんだな・・・
    誰が見てるんだろうか。。。
  • 2010/05/14 00:23 | URL 
  • Name:himenii
  • なぜ君はそんなに鼻血が出るんだ

    某現代文先生は面倒だからな・・・
  • 2010/05/14 20:14 | URL 
  • Name:ryuuou
  • 藏田 茂樹(くらた しげき、1972年6月22日 - )は京都府出身の元サッカー選手。現役時代のポジションはDF(センターバック)。体を張ったハードでタイトな守備を得意とした。

                           あのサッカーの先生はwikiにも載ってて画像もあった              実はすごかった 
  • 2010/05/16 11:59 | URL 
  • Name:クウガ
  • >博麗
    いや。
    こういう日はあっちゃいけないww
    >ドラ
    三連wのあとに(笑 は分けわかんねえけど鼻血は辛いぞ?
    >himenii
    おれにもわからん!!
    この前、簡単な手術をしてもらったが今度は夜中にでるようになった!!
    破津害うざい!
    >坊主
    まったくきじに関係ないコメントありがとう(苦笑
    あの人すげえな。
  • 2010/05/16 12:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/75-37159f78

05/13

昨日、最高潮だったテンションも今日そこそこ。いや
大幅に削られた(泣

みなさん!
想像して下さい。。。

夜中に寝ていると苦しくなって目が覚める。。。
ふと寝ぼけた頭から我に帰るとなんと。。。。

そこは血の海だった。

ってねww
日本文学を代表する名作、川端康成の「雪国」のはいりをパクりましたww
(本当は「トンネルを抜けると、そこは雪国だった。」)

まあまあ夜中の3時頃に起きてみたら

顔がべたべた

「!?」

よく見たら腕、胸もべたべた

「!?!?」

普通に考えてベット、枕もべたべた

「!?!?」

よく考えて、俺の部屋は血まみれだった

「ぐあああああああああああああああああ!!!!」

まあみなさんは100%こんな経験は無いっしょ?
あったらマズいww

おかげで顔はばりばり、ベッドカバーなんて意味も無い!ベッド自体に物凄いシミがついて(泣



サゲサゲで学校に行った管理人。

登校中、駅に向かって歩いていると
めちゃくちゃアキレス腱あたりが痛い。
「なんでだ??」

考えた結果導き出した結果は

”昨日水泳でつったのの続き”

ふう。。。

普通つっても5分で治るべ!?
なんで夜を越して。。。

痛くて走るどころか普通に歩けない。。。


さらに学校でいろいろあり古典の「破津害先生」にからまれて課題。。。
2時間ちかくかけて終わらせて、提出しようと思ったら「破津害いないじゃん!?」

それでバスに乗って帰るわけですが
混んでたんですよお。

そこに5年(中高一貫高で「5年」は公立の「高2」にあたる)の先輩が
ぐいぐい入ってくる訳ですよ。

その時に腕で管理人が押されたので舌打ちをしたところ
「おい。
 今舌打ちしたの誰だよ。」
とか言い出したから
元気よく
「はい!俺です!!」
っていったら胸ぐら掴まれた(泣
最近俺って絡まれすぎだあ!!

この前は他校のザコだったから良かったけど
今回はなんかマジで怖いせんぱいだからなあ.....

へらへら笑うわけにも行かず。。。

いやいや、あの物騒な連中共は哀れですねえww

はあ、絶対に目付けられただろうな(泣
その先輩と前にもそういう事あったからさ。

先輩って別に部が同じじゃなくてただの5年だけど。。。

泣きたい程つかれた1日でした。。。

だれか俺を励ましてくれ(笑

いやいや。
大丈夫。
誰に絡まれようが俺にはアスカがいる!!

6 Comments

  • Name:博麗之巫女
  • たまにあるなそういう日(苦笑
    また鼻血か?(苦笑
    普通気付かない?(苦笑

    現実逃避は大事だぜww
    俺には生きて帰る家がある、何故なら、嫁が笑顔で待ってくれているから!!ww
  • 2010/05/13 20:58 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • おれも今日(実際は昨日か・・・)たけのこ食ったあと鼻血出たwww(笑)
  • 2010/05/14 00:20 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • この時間(0:20)でもう回覧数6あるんだな・・・
    誰が見てるんだろうか。。。
  • 2010/05/14 00:23 | URL 
  • Name:himenii
  • なぜ君はそんなに鼻血が出るんだ

    某現代文先生は面倒だからな・・・
  • 2010/05/14 20:14 | URL 
  • Name:ryuuou
  • 藏田 茂樹(くらた しげき、1972年6月22日 - )は京都府出身の元サッカー選手。現役時代のポジションはDF(センターバック)。体を張ったハードでタイトな守備を得意とした。

                           あのサッカーの先生はwikiにも載ってて画像もあった              実はすごかった 
  • 2010/05/16 11:59 | URL 
  • Name:クウガ
  • >博麗
    いや。
    こういう日はあっちゃいけないww
    >ドラ
    三連wのあとに(笑 は分けわかんねえけど鼻血は辛いぞ?
    >himenii
    おれにもわからん!!
    この前、簡単な手術をしてもらったが今度は夜中にでるようになった!!
    破津害うざい!
    >坊主
    まったくきじに関係ないコメントありがとう(苦笑
    あの人すげえな。
  • 2010/05/16 12:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/75-37159f78

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

