--/--


- Comments

  • Name:ryuuou
  • ゴキブリ氏ね                            管理人ナイスもっとやれ 臭い

  • 2010/05/16 16:17 | URL 
  • Name:himenii
  • あぁなんてことだ。。。
    毎日2,3回はブログ見にきているのに。
    そして俺が巨人ファンであるということも君は知っているのに。
    俺が渡○に「見に行かない?」と誘われても断った理由は、どうせ周りはアンチ巨人の輩ばかりで不快な思いをすることが明らかだったから。
    いままでこのブログでは他人の誹謗中傷などで何回か不快な思いをさせられたことがあったが、こんなに不快な思いをするのは初めて。
    到底、巨人ファンも見ていると知っていての書き込みとは思えないね。
    他にも言いたいことはたくさんあるが、長くなるのでこのくらいで止めておく。

    あぁ~、読むんじゃなかった。こんな糞記事。
  • 2010/05/16 16:48 | URL 
  • Name:himenii
  • あ、そうそう。これだけは言っておくが、チーム移籍を最終的に判断するのは選手自身の意思ですからね。(まぁ多少は金の誘惑もあるだろうが)
    ラミレスだって大ブーイング覚悟で移籍したはず。
    小笠原もそうだが、日本ハムに残っていても十分な年俸はもらえていたはず。巨人が嫌ならきっと移籍しなかったでしょう。
    それでは、あまり活躍できず年俸が少なくて少しでも多く欲しいという選手は?と思うかもしれないが、巨人が欲しがるのはたいてい強い選手ばかりなのであまり関係ありませんね。
  • 2010/05/16 17:05 | URL 
  • Name:クウガ
  • まあまあそう怒るなよww
    巨人と違って貧乏な球団は強い選手に十分な年俸を与えられないんだよ。
    そこに巨人が金をちらつかせるとみんな巨人に行っちゃうんだよ。
    そうするとどんどんどんどん貧乏球団は弱い選手ばっかになって巨人は強くなって。。。
    球団界の格差問題が!
    それで貧乏球団は勝てなくなって巨人は勝ち続けて優勝。
    そこで貧乏球団の収入は減り、巨人の収入は増える。
    貧富の差が広がる悪循環。。。
    まあ止めろといって止まることではないのでしょうが巨人と違ってどんどん吸われていく球団(広島、横浜、ヤクルトとかww)から見て巨人は憎しみの対象でしかないんだね。
    貧乏とは言わないがロッテも金でスンヨプ盗られたからなorz
  • 2010/05/16 20:17 | URL 
  • Name:himenii
  • ロッテとかソフトバンクとかって、ど~考えても読売より儲かってるだろw
    まぁプロ野球に投資する金額(情熱)の差ですかね・・・
    まぁ仕方ないか。読売巨人軍だもんねw
    強くて当たり前?です。
    弱かったらナベツネ様(前オーナー)が黙ってませんwww
    っとか何とか言ってロッテ強いじゃん。(まぁ交流戦は巨人が勝ったが)
  • 2010/05/16 20:55 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • みんな熱狂的だね~

    おれついて行けない。。。

    個人的には家族が中日応援してるから中日ファンなのかもしれないが(この前東京ドームの中日×巨人戦みにいった)
    本当は阪神が勝って欲しい(近くの電気屋が安売りするので)

    って熱狂的な皆さんの前でふざけた(?)こと言ってすいません。
  • 2010/05/16 23:39 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • まぁでも巨人は昔と比べたら少しは自軍の選手を起用するようになったよね。
    ま、俺も昔から嫌いですがww
  • 2010/05/17 06:08 | URL 
  • Name:クウガ
  • >himenii
    ロッテはガムとハンバーガーだけ(笑)だがソフトバンクの儲けはすごそうだなあ。。。
    ちなみに自分もソフトバンクユーザーww
    >ドラ
    俺は阪神と中日だったら阪神だな~
    じいちゃんがそうだからww
    じゃあ、こう言ったらおまえも完全に阪神になるだろう。。。
    岩○も中日ファンだww
    >博霊
    たしかにな~
    坂本とかね~
    まあ、過去の罪の重さは変わらない!!(笑
  • 2010/05/17 20:31 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • おいおい・・・
    最近岩○と会話してないからどーでも良い。。。
    ん~、、、
    ようはどっちでも良い(爆)
    でも親がアンチ阪神・巨人だから・・・(himeniiさん、miyaoすまん)
  • 2010/05/18 00:45 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • CM始まったみたい。。。
    ドコモはなに考えてんだ・・・
    あの馬鹿CMはorz・・・

    しかしこの人シングルが売れないことで有名(?)
    今回は会社も考えたのか
    シングルのくせに10曲(1050円)入ってる。。。

    話は飛ぶのだが、、、PSPにCDの音楽入れてる人いる?
    もし居たら、、、
    ①I-pod(walkman)と比べてどれくらい音質が落ちるか??
    ②携帯にいれた音楽よりも音質が良いか?
    クウガもしくは誰か上記2つのうちどちらか回答頼みます。

    今PSP買うか迷ってるので。。。
  • 2010/05/18 20:21 | URL 
  • Name:himenii
  • まぁ基本ゲーム機の一種だからね・・・
    そりゃあ音楽機器よりかなり劣るのは当たり前かと。
    むしろI-podの方が悪かったら逆に問題だしw
    PSPは画面が大きいから動画再生には便利かもしれないが・・・
  • 2010/05/18 21:28 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 音楽機器より落ちるのはわかってる。。。

    Yahoo!!知恵袋には、、、
    音質良い順に
    walkman
    i-pod
    DSi
    PSP
    携帯
    って書いてあった。。。
  • 2010/05/18 23:17 | URL 
  • Name:himenii
  • なにっ?SONYが任天堂に超されてるだと!?
    まぁ俺にはwalkmanがあるぜw
  • 2010/05/19 17:54 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • まあおれはウォークマン派
  • 2010/05/19 18:59 | URL 
  • Name:himenii
  • やはり最近はwalkmanの反撃状態かな・・・
    俺なんて町田のヨドバシでSONYのセールスマンのような店員(音楽機器ヲタクみたいな人)にすげぇ勧められたしw
  • 2010/05/19 20:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/76-c0e399f2

ロッテ

カテゴリ:未分類

05/16

知ってる人はしっている。

俺はロッテファンなのだぁ!!

ほいで昨日学校帰りに東京ドームで
ロッテvs巨人を笹◯と渡○とナカ○マと観て来たのだよ~

自分は熱烈なアンチ巨人(巨人大嫌い)でなぜ東京ドームに金を払わなきゃいけないのか
とても腹立たしかったわけですww

なぜアンチ巨人かというと
一つは家系的に代々そうだから。
あとは他のチームの良い選手をぽんぽんとってくから。
ロッテも被害者です(泣

巨人のスターティングメンバーです。
1番  坂本
2番  長野(松本、鈴木)
3番  小笠原
4番  ラミレス
5番  亀井(谷を起用するときは、ファースト)
6番  高橋(イスンヨプ、ライト起用で谷)
7番  阿部
8番  ゴンザレス(脇谷、古城)
9番  ゴンザレス、内海、山口、藤井、東野、久保?、(オビスポ)

まず有名なだけで
3、4番の主力2名は
小笠原、日本ハム。
ラミレス、ヤクルト。
から金で買収した選手。
(李承ヨプもロッテから)
まあこのへんのことはそんなに詳しく無いけど
巨人には買収された選手がごーろごろww

ってわけで
買収された選手の古巣サポーターは巨人が嫌いなんです。

昨日も試合中、過激なファンといっしょに

「氏ね巨人!!!」
「おい成瀬(ロッテの先発ピッチャー)!
 あいつらだけにはまけるな!!」
「おいお前ら(巨人ファン)!!
 フンドシ(タオル)振り回してんじゃねぞ!!(巨人ファンは巨人のチームカラー、オレンジのタオルを振って応援する)」
「お前ら!ウンコ色(オレンジ)のタオル振り回すな!
 汚ねえぞこらあああ!」
「おいアレ(巨人のマスコットキャラクタージャビット)観ろよ!!
 気持ワリイなあ!!」
「ラミレスヤクルト帰れ!!」
「小笠原!顔がピョンミンだぞ!!」
などと言いまくったり、
巨人のキャッチャーの阿部慎之助の
応援歌はリズムにのせて「慎之介!」と叫ぶわけですが
それを聴いたロッテファンが
「おいみんな聞こえるか!?
 あいつら「ち○こくせぇ」っつってるぞ!?」
たしかに大声で叫ぶ「シンノスケ」と「チ○ンコクセェ」は似てましたww
だから
「アカがたまってんぞこらあ!
 アカふいて出直してこい!!」
とか叫んだり(爆

ロッテファンのおっちゃん達は
かなりお酒が入っていたので抱きつかれたり握手をせがまれたりと
大変だったww

自分はロッテの今江という選手のファンなのよ。
今江は昨日あんま打ててなかったけど
良い守備を見せてくれてとても行った甲斐があったね。

まあ試合は負けてしまったけど良い試合だった。

またいきたいなあ。。。

15 Comments

  • Name:ryuuou
  • ゴキブリ氏ね                            管理人ナイスもっとやれ 臭い

  • 2010/05/16 16:17 | URL 
  • Name:himenii
  • あぁなんてことだ。。。
    毎日2,3回はブログ見にきているのに。
    そして俺が巨人ファンであるということも君は知っているのに。
    俺が渡○に「見に行かない?」と誘われても断った理由は、どうせ周りはアンチ巨人の輩ばかりで不快な思いをすることが明らかだったから。
    いままでこのブログでは他人の誹謗中傷などで何回か不快な思いをさせられたことがあったが、こんなに不快な思いをするのは初めて。
    到底、巨人ファンも見ていると知っていての書き込みとは思えないね。
    他にも言いたいことはたくさんあるが、長くなるのでこのくらいで止めておく。

    あぁ~、読むんじゃなかった。こんな糞記事。
  • 2010/05/16 16:48 | URL 
  • Name:himenii
  • あ、そうそう。これだけは言っておくが、チーム移籍を最終的に判断するのは選手自身の意思ですからね。(まぁ多少は金の誘惑もあるだろうが)
    ラミレスだって大ブーイング覚悟で移籍したはず。
    小笠原もそうだが、日本ハムに残っていても十分な年俸はもらえていたはず。巨人が嫌ならきっと移籍しなかったでしょう。
    それでは、あまり活躍できず年俸が少なくて少しでも多く欲しいという選手は?と思うかもしれないが、巨人が欲しがるのはたいてい強い選手ばかりなのであまり関係ありませんね。
  • 2010/05/16 17:05 | URL 
  • Name:クウガ
  • まあまあそう怒るなよww
    巨人と違って貧乏な球団は強い選手に十分な年俸を与えられないんだよ。
    そこに巨人が金をちらつかせるとみんな巨人に行っちゃうんだよ。
    そうするとどんどんどんどん貧乏球団は弱い選手ばっかになって巨人は強くなって。。。
    球団界の格差問題が!
    それで貧乏球団は勝てなくなって巨人は勝ち続けて優勝。
    そこで貧乏球団の収入は減り、巨人の収入は増える。
    貧富の差が広がる悪循環。。。
    まあ止めろといって止まることではないのでしょうが巨人と違ってどんどん吸われていく球団(広島、横浜、ヤクルトとかww)から見て巨人は憎しみの対象でしかないんだね。
    貧乏とは言わないがロッテも金でスンヨプ盗られたからなorz
  • 2010/05/16 20:17 | URL 
  • Name:himenii
  • ロッテとかソフトバンクとかって、ど~考えても読売より儲かってるだろw
    まぁプロ野球に投資する金額(情熱)の差ですかね・・・
    まぁ仕方ないか。読売巨人軍だもんねw
    強くて当たり前?です。
    弱かったらナベツネ様(前オーナー)が黙ってませんwww
    っとか何とか言ってロッテ強いじゃん。(まぁ交流戦は巨人が勝ったが)
  • 2010/05/16 20:55 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • みんな熱狂的だね~

    おれついて行けない。。。

    個人的には家族が中日応援してるから中日ファンなのかもしれないが(この前東京ドームの中日×巨人戦みにいった)
    本当は阪神が勝って欲しい(近くの電気屋が安売りするので)

    って熱狂的な皆さんの前でふざけた(?)こと言ってすいません。
  • 2010/05/16 23:39 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • まぁでも巨人は昔と比べたら少しは自軍の選手を起用するようになったよね。
    ま、俺も昔から嫌いですがww
  • 2010/05/17 06:08 | URL 
  • Name:クウガ
  • >himenii
    ロッテはガムとハンバーガーだけ(笑)だがソフトバンクの儲けはすごそうだなあ。。。
    ちなみに自分もソフトバンクユーザーww
    >ドラ
    俺は阪神と中日だったら阪神だな~
    じいちゃんがそうだからww
    じゃあ、こう言ったらおまえも完全に阪神になるだろう。。。
    岩○も中日ファンだww
    >博霊
    たしかにな~
    坂本とかね~
    まあ、過去の罪の重さは変わらない!!(笑
  • 2010/05/17 20:31 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • おいおい・・・
    最近岩○と会話してないからどーでも良い。。。
    ん~、、、
    ようはどっちでも良い(爆)
    でも親がアンチ阪神・巨人だから・・・(himeniiさん、miyaoすまん)
  • 2010/05/18 00:45 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • CM始まったみたい。。。
    ドコモはなに考えてんだ・・・
    あの馬鹿CMはorz・・・

    しかしこの人シングルが売れないことで有名(?)
    今回は会社も考えたのか
    シングルのくせに10曲(1050円)入ってる。。。

    話は飛ぶのだが、、、PSPにCDの音楽入れてる人いる?
    もし居たら、、、
    ①I-pod(walkman)と比べてどれくらい音質が落ちるか??
    ②携帯にいれた音楽よりも音質が良いか?
    クウガもしくは誰か上記2つのうちどちらか回答頼みます。

    今PSP買うか迷ってるので。。。
  • 2010/05/18 20:21 | URL 
  • Name:himenii
  • まぁ基本ゲーム機の一種だからね・・・
    そりゃあ音楽機器よりかなり劣るのは当たり前かと。
    むしろI-podの方が悪かったら逆に問題だしw
    PSPは画面が大きいから動画再生には便利かもしれないが・・・
  • 2010/05/18 21:28 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 音楽機器より落ちるのはわかってる。。。

    Yahoo!!知恵袋には、、、
    音質良い順に
    walkman
    i-pod
    DSi
    PSP
    携帯
    って書いてあった。。。
  • 2010/05/18 23:17 | URL 
  • Name:himenii
  • なにっ?SONYが任天堂に超されてるだと!?
    まぁ俺にはwalkmanがあるぜw
  • 2010/05/19 17:54 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • まあおれはウォークマン派
  • 2010/05/19 18:59 | URL 
  • Name:himenii
  • やはり最近はwalkmanの反撃状態かな・・・
    俺なんて町田のヨドバシでSONYのセールスマンのような店員(音楽機器ヲタクみたいな人)にすげぇ勧められたしw
  • 2010/05/19 20:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/76-c0e399f2

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

