--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • 大丈夫か???

    どうしたことか・・・
    1年から3年までの計3回の球技大会だが・・・
    俺が出場した試合は全て初戦負け。。。
    1回も勝っていないのです・・・
    ドッヂボールも、投げたら全員によけられて当たらなかったし・・・(ポジティブに言えば「直球抜き」w)
  • 2010/05/20 20:57 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • 今度は腰か(苦笑
    なんかお前毎回のごとく体に異常が起こってない?(鼻血とかww)
    不覚にもペンギン歩きを想像して笑ってしまったぜ(苦笑

    P,S(笑
    俺も激しく同感だww
  • 2010/05/20 21:25 | URL 
  • Name:クウガ
  • >himenii
    まじで!?
    あ~らら~
    かわいそ~(笑
    ポジティブに行こうぜ!
    お前の球、怖かったww

    >博麗
    ほんとだよなあ。。。
    かなり不健康ww

    笑うな~!!!
    p.s.
    俺は忘れない。
    ’も○こちゃん’(笑
  • 2010/05/20 22:20 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • おいおい。。。人に「ひょろひょろもやし」だとか言ってるくせにだらしねーぞ。。。(爆)

    まあ一番可哀想なのはB組だな・・・(あんだけ頑張ってたのに・・・)

    ドッジボールはE組は不正しまくり。
    上から見ててもろわかった。
    本来はC組が勝って良いはずなのだが。。。

    ドッジボールのときのクウガは格好良かったぜ!
  • 2010/05/21 00:03 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • 不正不正うるさいよん
    言われる方の気持ちになれ
    そんなに同着二位が嫌なのかな^^


    まぁ、僕はいきなり外野で
    何もしなかったんだけどね(´・ω・`)

    P.S. クウガならできるb
  • 2010/05/21 19:25 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • 不正?なんじゃそりゃ?
    B組絶対強いと思ったのにねー。残念。
    まあ俺はサッカーの試合で初めていいヘディングが出来たからいいやww

    P.S. 同感だがお前にだけは負けたくない。。。
  • 2010/05/21 19:32 | URL 
  • Name:himenii
  • いや、同率が嫌なわけではないが、確かに不正が散見された。
    ・当たったのに外野に行かない
    ・線からはみ出たボールに対して自分たちは取っていたが、C組がそれをやると文句連発
    など・・・
    まぁあれだけの人数が1つのコートにいるのだからバレませんけどw
  • 2010/05/21 20:41 | URL 
  • Name:茶葉
  • 私はE組の一員として不正などという言いがかりに対して、反論せねばならないがあの試合のどこが不正であるかを知らないとなんともいえない。

    ただ、実質上C組とは引き分けになっていたのは認める。(なんか偉そうだな)

    実は決勝時に私は足を吊ってしまって、当たってもいないのに外野行きになってしまった。(ブログにも書いたが)

    とりあえず、クウガはお大事に。

    で、治ったら部活に出なさい。
    折角、順調に昇級しているのにここでしくじるのはもったいないぞー。
    (尤も、早生まれだったらどうしてもそうなってしまうが)

    それと相互リンクしてくれ。
    茶道部員で検索すれば出ると思う。

  • 2010/05/21 20:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドラえもん
  • なんかすまないな、、、

    みなさんのこころを発火させてしまったみたいで。。。
  • 2010/05/22 00:36 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • まあ終わったことをうじうじ言ってもしょうがないしね。
    結局楽しかったわけだしいいじゃないすかww
  • 2010/05/22 14:56 | URL 
  • Name:茶葉
  • >ひめ
    一つ目はなかった(ダブルアウトのことを言っているなら別。そのときはダブルアウトが適用されるとは我々は知らなかった)と思うが、二つ目は仕方が無い。そういう、民族性というか習性(笑)なんだ。
    ってか、なにもしなくたって批判さえすりゃ、勝手に相手が引き下がってくれるというものだよ。つまり、路上でぶつかってもいないのに、「ふざけんな!」って言っているようなものだw(ただこのたとえは少しおかしい)

    >ドラえも素
    そもそも、どなたか存じないが(もしやD組の方?)E組が卑怯だというのは同意。ただ、不正とは思わないが。(ルールにはのっとっているはず)
  • 2010/05/22 15:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クウガ
  • 彼女ほしい!!
    E組の奴は当たっても出なかった奴が約3、4名(苦笑
    不正の監視もキャプテンの仕事ですが、結局不正はみとめてもらえんかった(泣
    Eの女子の○○さんが当たって外野に出ようとしたとき、別のE女子が○○さんの腕をとり、人指し指を口に当てて首を振っていた。。。
    まあ、女子ってのはもともとせこい人種だろ?
    言ったって無駄なんだよな~
    ↑キャプ失格

    自身は怪我もかなり癒えました!
    みんな心配かけてすまんなあ。。
  • 2010/05/22 20:51 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 茶葉さん。。。
    A組です。
    決勝を上から見ていたものです。。。。
  • 2010/05/22 23:29 | URL 
  • Name:himenii
  • 審判も見逃しが多かったですね。
    まぁあれだけの密度だと仕方ないですが・・・
  • 2010/05/23 17:15 | URL 
  • Name:クウガ
  • 審判も酷かったな。。。
    あきらかなのもあったのに。。。
  • 2010/05/23 18:04 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • まず生徒が審判っつーのが間違ってるww
    不正見逃しすぎww
  • 2010/05/24 21:49 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 審判は教員がやってたwww
  • 2010/05/25 00:32 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • え?
    生徒じゃないの?
  • 2010/05/25 22:07 | URL 
  • Name:クウガ
  • 理科教師がやってたじゃんww
    顔がごつい人。
  • 2010/05/25 22:25 | URL 
  • Name:茶葉
  • >ドラえも素
    うん。知ってる。
    名前もクウガ氏やルフィ氏などから聞いたから大丈夫。

    >クウガ
    へぇ。とりあえず、その分は私が食らったって事でw
    あ、覆いきれないか。
    ま、教師も人ですから、責めるのもよくないでしょう。第一、悪くないし。
    結局、悪いのはその不正連中なわけで。でも、終わったことだから、そのようなことは水に流しませう←
  • 2010/05/26 17:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドラえもん
  • 茶葉さん。
    よろしく!
  • 2010/05/27 00:28 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • 確かにドッジボールの時は教師だったな。。。
    バレーとかは生徒がやってたからもう最悪。
    女子バレーの酸欠見てたらなんか天井に当たって運よくストンとかいって落ちてきたボールも有りだし、入ってなかったのに入ったとか。。。
    上から見てたからめっちゃ分かった
    で、上からisland倉と抗議しても主審のcherry井は無視。
    全くしっかりしろよっていう
  • 2010/05/27 17:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/77-a0ed1ca0

こしが

カテゴリ:未分類

05/20

昨日は球技大会お疲れした~!!

自分はサッカーとドッジに出場。
ドッジではヘッドだったから責任重かったね(泣

サッカーのドッジも準優勝。。。

むぅぅぅ。
準優勝ってのはあくまで優勝出来なかった人の為の気休めww

素直に喜べないな~~

サッカーは決勝けっこうオシくてあと5分くれ!
ってかんじだったからなおさら悔しいよね(泣

ちなみにその試合中に敵チームの戦力を削ろうと
スライディングを放った管理人ですが
空中で衝突した為にこっちがくらってケツから地面におっこっちゃって(汗

まあ74kgの物体がケツに落ちて来たのと同じ衝撃ってことか?

腰の骨が痛過ぎて!!

その時は「絶対勝つぞぉ!」ってなってて
「痛い痛い」どころじゃなかったんだけどね。。。

その後ドッジボールを2試合こなして結局まあ2位に終わり。。。
5チーム中2位って微妙だよねww

C組のみんな。
優勝させてやれなくてすまなかったなあ(泣

さっきから泣いてばかりの管理人だけど、
もっと悲しい事に
腰をいたわらずに2試合もやってたから
大会終わったあと動けなくなっちゃいましたww

足を上げると激痛が!!

まあその後
「ラーメン食ったら治る!」
とか言われながらラーメン屋に入って
ものすごいコテコテこってりラーメンを食って(また下痢に。。。)ペンギン歩きで家に帰った管理人。

現在進行形で痛みがやばくて寝返りどころかベッドの上に上がるのも辛い。。
咳しても激痛(苦笑

どんだけだよwwってわけで学校休んでニートしてる管理人です(テヘ

おふざけどころじゃなく相当に痛いので今日の所は失礼。。。。



P.S.
彼女がほしぃ!!!!!

22 Comments

  • Name:himenii
  • 大丈夫か???

    どうしたことか・・・
    1年から3年までの計3回の球技大会だが・・・
    俺が出場した試合は全て初戦負け。。。
    1回も勝っていないのです・・・
    ドッヂボールも、投げたら全員によけられて当たらなかったし・・・(ポジティブに言えば「直球抜き」w)
  • 2010/05/20 20:57 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • 今度は腰か(苦笑
    なんかお前毎回のごとく体に異常が起こってない?(鼻血とかww)
    不覚にもペンギン歩きを想像して笑ってしまったぜ(苦笑

    P,S(笑
    俺も激しく同感だww
  • 2010/05/20 21:25 | URL 
  • Name:クウガ
  • >himenii
    まじで!?
    あ~らら~
    かわいそ~(笑
    ポジティブに行こうぜ!
    お前の球、怖かったww

    >博麗
    ほんとだよなあ。。。
    かなり不健康ww

    笑うな~!!!
    p.s.
    俺は忘れない。
    ’も○こちゃん’(笑
  • 2010/05/20 22:20 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • おいおい。。。人に「ひょろひょろもやし」だとか言ってるくせにだらしねーぞ。。。(爆)

    まあ一番可哀想なのはB組だな・・・(あんだけ頑張ってたのに・・・)

    ドッジボールはE組は不正しまくり。
    上から見ててもろわかった。
    本来はC組が勝って良いはずなのだが。。。

    ドッジボールのときのクウガは格好良かったぜ!
  • 2010/05/21 00:03 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • 不正不正うるさいよん
    言われる方の気持ちになれ
    そんなに同着二位が嫌なのかな^^


    まぁ、僕はいきなり外野で
    何もしなかったんだけどね(´・ω・`)

    P.S. クウガならできるb
  • 2010/05/21 19:25 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • 不正?なんじゃそりゃ?
    B組絶対強いと思ったのにねー。残念。
    まあ俺はサッカーの試合で初めていいヘディングが出来たからいいやww

    P.S. 同感だがお前にだけは負けたくない。。。
  • 2010/05/21 19:32 | URL 
  • Name:himenii
  • いや、同率が嫌なわけではないが、確かに不正が散見された。
    ・当たったのに外野に行かない
    ・線からはみ出たボールに対して自分たちは取っていたが、C組がそれをやると文句連発
    など・・・
    まぁあれだけの人数が1つのコートにいるのだからバレませんけどw
  • 2010/05/21 20:41 | URL 
  • Name:茶葉
  • 私はE組の一員として不正などという言いがかりに対して、反論せねばならないがあの試合のどこが不正であるかを知らないとなんともいえない。

    ただ、実質上C組とは引き分けになっていたのは認める。(なんか偉そうだな)

    実は決勝時に私は足を吊ってしまって、当たってもいないのに外野行きになってしまった。(ブログにも書いたが)

    とりあえず、クウガはお大事に。

    で、治ったら部活に出なさい。
    折角、順調に昇級しているのにここでしくじるのはもったいないぞー。
    (尤も、早生まれだったらどうしてもそうなってしまうが)

    それと相互リンクしてくれ。
    茶道部員で検索すれば出ると思う。

  • 2010/05/21 20:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドラえもん
  • なんかすまないな、、、

    みなさんのこころを発火させてしまったみたいで。。。
  • 2010/05/22 00:36 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • まあ終わったことをうじうじ言ってもしょうがないしね。
    結局楽しかったわけだしいいじゃないすかww
  • 2010/05/22 14:56 | URL 
  • Name:茶葉
  • >ひめ
    一つ目はなかった(ダブルアウトのことを言っているなら別。そのときはダブルアウトが適用されるとは我々は知らなかった)と思うが、二つ目は仕方が無い。そういう、民族性というか習性(笑)なんだ。
    ってか、なにもしなくたって批判さえすりゃ、勝手に相手が引き下がってくれるというものだよ。つまり、路上でぶつかってもいないのに、「ふざけんな!」って言っているようなものだw(ただこのたとえは少しおかしい)

    >ドラえも素
    そもそも、どなたか存じないが(もしやD組の方?)E組が卑怯だというのは同意。ただ、不正とは思わないが。(ルールにはのっとっているはず)
  • 2010/05/22 15:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クウガ
  • 彼女ほしい!!
    E組の奴は当たっても出なかった奴が約3、4名(苦笑
    不正の監視もキャプテンの仕事ですが、結局不正はみとめてもらえんかった(泣
    Eの女子の○○さんが当たって外野に出ようとしたとき、別のE女子が○○さんの腕をとり、人指し指を口に当てて首を振っていた。。。
    まあ、女子ってのはもともとせこい人種だろ?
    言ったって無駄なんだよな~
    ↑キャプ失格

    自身は怪我もかなり癒えました!
    みんな心配かけてすまんなあ。。
  • 2010/05/22 20:51 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 茶葉さん。。。
    A組です。
    決勝を上から見ていたものです。。。。
  • 2010/05/22 23:29 | URL 
  • Name:himenii
  • 審判も見逃しが多かったですね。
    まぁあれだけの密度だと仕方ないですが・・・
  • 2010/05/23 17:15 | URL 
  • Name:クウガ
  • 審判も酷かったな。。。
    あきらかなのもあったのに。。。
  • 2010/05/23 18:04 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • まず生徒が審判っつーのが間違ってるww
    不正見逃しすぎww
  • 2010/05/24 21:49 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 審判は教員がやってたwww
  • 2010/05/25 00:32 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • え?
    生徒じゃないの?
  • 2010/05/25 22:07 | URL 
  • Name:クウガ
  • 理科教師がやってたじゃんww
    顔がごつい人。
  • 2010/05/25 22:25 | URL 
  • Name:茶葉
  • >ドラえも素
    うん。知ってる。
    名前もクウガ氏やルフィ氏などから聞いたから大丈夫。

    >クウガ
    へぇ。とりあえず、その分は私が食らったって事でw
    あ、覆いきれないか。
    ま、教師も人ですから、責めるのもよくないでしょう。第一、悪くないし。
    結局、悪いのはその不正連中なわけで。でも、終わったことだから、そのようなことは水に流しませう←
  • 2010/05/26 17:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドラえもん
  • 茶葉さん。
    よろしく!
  • 2010/05/27 00:28 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • 確かにドッジボールの時は教師だったな。。。
    バレーとかは生徒がやってたからもう最悪。
    女子バレーの酸欠見てたらなんか天井に当たって運よくストンとかいって落ちてきたボールも有りだし、入ってなかったのに入ったとか。。。
    上から見てたからめっちゃ分かった
    で、上からisland倉と抗議しても主審のcherry井は無視。
    全くしっかりしろよっていう
  • 2010/05/27 17:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/77-a0ed1ca0

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

