--/--


- Comments

  • Name:ドラえもん
  • 朝鮮戦争が再戦になるのかなあ???

    (そうすれば日本は武器・食料を売ってもうけて大正時代みたく好景気でハッピー!!になるのか、、、巻き込まれてあぼーーーんか。。。どちらだろう・・・)
  • 2010/05/28 00:24 | URL 
  • Name:himenii
  • すごい兵器だな、それは。

    アメリカはきっと北朝鮮が先に動くのを待っているんだと思う。
    本当は早く潰したいのだが理由無しに攻撃すると国連で叩かれるから。
    まぁ戦ったら99.9%アメリカ・韓国が勝つだろうが、危ないのは北朝鮮のとばっちり・・・
    勝ち目の無くなった北朝鮮がヤケクソで日本に攻撃してくること。
    狙い目は当然東京都心だろうが、ミサイルの精度があまりよくないらしいw
  • 2010/05/28 19:36 | URL 
  • Name:クウガ
  • 個人的見解では今回は戦争には発展しないかな?
    って。
    緊張状態がかなり続くでしょう。。。

    2次があるとしたらしばらく先だな。
    まあ起こってもらっちゃ困るしなww
    ちなみに戦争になると食料売って。とかその前に
    普天間が最前線基地になるから
    移設どころじゃなくなるね。

    あと北のミサイル(核搭載と仮定)が国会議事堂付近におっこったら、まあ鳩山さんが灰になるのかな??(個人的には鳩山だけならそれで結構。)
    ウチらのところまで被害は来ないと思うけどね。。。
    まあなんでこのタイミングで北が動いたのかな?
    魚雷とかさ。
    いかれてるねww

    まあ平和が一番。
    北がつぶれることを祈りましょう(爆
  • 2010/05/28 20:04 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • おいおい・・・

    鳩山の前に首都機能崩壊→日本崩壊だぞ。。。
  • 2010/05/29 00:24 | URL 
  • Name:himenii
  • ってか北朝鮮を潰すなら今がチャンスだぜ。
    現在は総書記の移行期だから力が弱まっているはずだ。
    この期間を逃し、金正雲が正式に総書記になると再び力を持ってしまうからな。。。
  • 2010/05/29 15:09 | URL 
  • Name:ryuuou
  • たださぁ、中国とロシアが北朝鮮と密会してる時点で国連はあボーンだから戦争には発展しないと思う                             ロシアのサタンは時代終わってるな                      中国は未だに軍事力はあるんでしょ?管理人さんはアメリカの核についてはどうおもってるの?
  • 2010/05/29 15:55 | URL 
  • Name:himenii
  • 無関係コメですいません。。。

    最近コブクロがCDを出していないなぁと思っていたら、どうも初めてのカバーアルバムを製作中らしい。
    その名も「ALL COVERS BEST」。(8/25発売予定)
    40万枚限定生産。(詳しくは公式HPを参照)
    っということで本日早速予約を入れて参りました!!
    約3カ月も先の話ですが、今からとっても楽しみです!!

  • 2010/05/29 19:25 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 「ALL COVERS BEST」多分図書館入るな(笑)

    himeさん
    24系あけぼの
    ナックルカプラー交換(カニ車)説明省きすぎだし・・・

    まあまだこれは許せる範囲。。。

    EF81
    ナンバープレートに余計なプラスチック付着。。。これありえん・・・
    きっちりはまんない・・・(EF65500の感じかと見たが違いはめてもすぐ外れる。このせいで137を紛失・・・(泣))
    手すりやばいおかしい。。。


    要は2つともなれてないと難しい・・・
    ~~~~~~~~~~~
    もうすぐシングル発売だ~~~~~~~~~~~
  • 2010/05/30 00:33 | URL 
  • Name:クウガ
  • 話しがずれて来たぞ~(笑
    国家主席が替わろうとザコはザコ。
    治安はみだれるだろうけどね。
    北はやろうと思えばいつでもやれるかもしれないが日本は傍観にまわらないと(汗
    日本のイメージを外国人に尋ねたら
    電気製品、戦争
    らしいww
    よするに日本が戦争にどんなかたちであれ関与した時点で国際的評価は奈落だね。
    食料等の援助をしただけで広島にすんでるおばちゃんおじちゃんが騒ぎ出して国家の治安に問題がでるのも目に見える。。。
    北朝鮮、ロシア、中国の関係だがぱっと見て北を援助してるように見えるけど、少なくとも中国は友好的ではないね。
    北が戦争始めると難民がでるだろ?
    韓国に逃げる馬鹿より中国に亡命を図る。
    しかしながら中国はそれに備えて国境にフェンスを建てて小規模ながら軍を配備してフェンスを登ろうものなら撃ち殺してもいい。みたいになってるんだよ。
    アメリカが少し頑張れば中国もアメリカサイドに。。。
    ロシアだけど、ロシアにとって北は使いふるした兵器転売の顧客なんだけどこの世界情勢で戦争が起きたとき、北に加担して得しねえからな。
    まあ北はお友達がいないんだね~
    まあいざ戦争になった時だけど
    北の空、海戦力はほぼ皆無。
    空軍はパイロットの年間練習時間が世界平均(管理人によるww)100時間以上。
    対して北はなんとビックリ8時間!!
    おそらく大半は飛べてもひょろひょろ。少しは飛ぶ前に炎上したり?
    まあ機体自体十数年前のロシアのおさがりとかだしね~
    海軍戦力も駆逐艦数隻と工作船とかww
    もう笑っちゃうねww
    恐るべきは陸戦力。
    国民の何割が兵隊!?
    ってくらい国土の大きさと不釣り合いな兵力の多さに加え有名なノドン、テポドン等のミサイル君達。。。
    まあ北がヤルキになって一気に電撃作戦じゃないけど、ぼぼぼっとミサイルを撃って来たらソウルくらいは全壊させるね。
    北がやけくそなったら日本より韓国狙うなたぶん。
    まあエンゲイジしたら国連サイドの空軍戦力で一気にいけば主要施設等は一気に殲滅できる。
    問題はミサイル。
    専用のトラックに搭載されていつでも動ける上そのほとんどがどうくつだのなんだのに収容されている。
    ダミーも多いらしいから北戦力の一気壊滅は難しい。
    そしたら普天間かなんかから空挺部隊でも派遣する事になるだろうな。。。

    ryuuouの質問だけど、アメリカっておもろいぞ。
    80年代かなんかに核ブームが軍部で起きて
    「核魚雷」
    「核機雷」
    「核空対空ミサイル」
    「核空対艦ミサイル」
    とか
    え!?それいらなくね?
    ってくらいたくさん案が出たけどさすがに中止。。。
    現在では核の縮小に挑み続けて
    よくわかんないけど
    「核手榴弾」
    とか作ってるらしいぞ!?
    噂だけどね!?
    部分的制圧は無敵だけど
    日本軍おきまりの手榴弾で自殺は
    周りも道連れだな(爆
  • 2010/05/30 09:33 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • 圧倒的文章量っ・・・・・!!
  • 2010/05/30 17:50 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • クウガ~

    日曜は忙しくて変換できなかった(すまんn)

    それよりMACは変換できないとか言ってたが、、、

    http://jp.real.com/realplayer_mac.html
    ↑RealPlayer SP (RealPlayer M等は有料だから注意。。。。)

    これでPC保存できる。
    動画サイトの動画の上に自動で「この動画をReal Playerで保存」とかでる。。。

    しかし変換機能は有料(PC保存のみタダ)

    あとはi tunesとかで変換すればおk(?)

    まあエヴァはひまんときやっとくから
  • 2010/05/31 00:35 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • おねんねカ●ラとえー●結婚ですな。。。

    えー●はA●女優を捨てて、ひんぬー教にいくとは(笑)


    新ノートパソコンから初コメです。。。
  • 2010/06/01 18:46 | URL 
  • Name:茶葉
  • おおこの記事すげえ、と思った。

    to クウガ
    別に日本が戦費を拠出したり、連合国に支援物資を送ったって、国際的な非難は受けないと思うぞ。
    湾岸戦争ではアメリカから戦費の拠出を求められたし。
    それに広島市民や反アメリカ、反政府主義者たちが、支援物資を送った日本政府を批判したって、国家の治安はさして悪くなると思わないが。

    私としては今回は戦争は始まらないと思う。
    それに、戦争は韓国が最も望まない結果だと思う。(北も同じだが)
    なぜなら、北朝鮮がもし瓦解してしまったら、その元北朝鮮民を抱えるのは韓国がすることになるから。
    つまり、韓国程度の経済力では北朝鮮民を養うだけのことはできないと言うこと。
    また、中国やロシアなどの共産圏の国も戦争をする気にはならないと思う。
    北は麻薬取引などの良い相手だし、中国は外交に配慮して脱北者をわざわざ北に送還しているわけだし。
    もちろん、北だってしたくないはず。総書記は自分の一族が潤えばいいんだから、国家が“本当に”崩壊するような真似はしないだろうから。

    そして、読んでくれたあなたに乙。
    カンリニンよ、リンク貼ってくれ頼む。。。
  • 2010/06/06 22:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クウガ
  • いやいや~
    俺自身拠出には反対じゃないが最近はとりあえず平和ボケが多すぎる。。。
    そりゃ平和が一番だが、なんもわからずに「平和平和!!」。
    戦争って言葉を聞いただけでアレルギー症状がでちゃうような人の人工が明らかに増えているのでは?
    アメリカ等の意見なら批難はないかもしれんが明らかに評価は下がるな。

    デモ行動等の増加こそ目に見えるのでは?
    湾岸ならともかく今回は朝鮮だぞ?
    近いぞ~
    危機感が違うだろ。
    直接的影響がおおきすぎる(汗
    いくら援助に賛成といえどやっぱいやだよな~
    オリンピックの朝鮮統合旗なんて冗談じゃない(笑
    可哀想な中国、韓国だなあ~
  • 2010/06/08 18:25 | URL 
  • Name:茶葉
  • to クウガ
    まぁ、そうだな。
    最近の平和という言葉はヘーワに鳴ってしまっていると思うよ。
    例えば、痛いニュースにあったが、どこぞの中二の子が憲法九条があれば戦争しなくて済むとかいっていた。(なお、同ニュースで高二の人は日本だけかっこつけてるという理由で憲法改正に賛成とか言っていたがw)

    確かに朝鮮で戦争が起こったとき、日本は色々と不味い状況になるよな。
    旗?ソース何?
  • 2010/06/09 21:05 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/79-8f006dc0

05/27

時代も変わりましたね~ww

存在は聞いた事あったけど冗談かと思ってたら

「世界中のどんな場所でも軍事衛星による誘導で1時間以内に攻撃可能」

という、もはや訳の分からない無人攻撃機が誕生してしまった!!

その名をX51A WaveRider。

名前からして痺れるね~

ちなみにX51Aの「X」とは戦闘機に使われる「試作機」のこと。
試作機ねえww

まあゲームで「X」がついてる機体は大抵チート級に強い奴だろ?

まあそんなよくわからん兵器は
簡単に言えば

爆撃機に背負ってもらってよっこいしょと
一定の高度に達したら切り離されて。。。


ドゥボーーーーーー!!!!!



マッハ6(曖昧な記憶ですがマッハ6は恐らく時速6000km近く。。。)で飛行。

地球の裏でも1時間で


ドボーーン!

っていう。。。

従来の兵器は 

目標発見⇒正確な座標の割り出し⇒戦闘機にミサイルをよっこらしょ⇒ぶーん(飛行中)⇒あーヒマだなおい(飛行中)⇒今日の飯なんだろ?(飛行中)⇒目標補足。。。   ドカーーン!!

今回は

目標発見⇒正確な座標の割り出し⇒爆撃機にX51をよっこらしょ⇒ぶーん(高度到達)⇒発進!⇒ぶーん(無人だからね。。。)⇒どーん


分かり難い説明どうも。

まあよするにミサイルが飛んで来たら走って逃げようぜぃ☆

今までは通常兵器による攻撃に最長で4日掛かった所を1時間で。
っていうのは画期的だね。。。

まあこんな物騒なものが使われないで済む事を願いつつも
アメリカの技術に舌を巻いてしまいますね。。。

朝鮮両国にも緊張が走るこのご時世。
軍事オタクはパソコンにへばりついていたいところですが
まあそろそろ風呂に入らねば!!
足が

「病気かよ!?」

ってくらい臭いんでww

もう不健康だな。。。

この際ブログ名



闘病武呂倶2010治



なんてどうっすか??

(渾身のギャグです。
 ここ。笑わないと。。。)

なおX51は2020年配備予定だそうです。

17 Comments

  • Name:ドラえもん
  • 朝鮮戦争が再戦になるのかなあ???

    (そうすれば日本は武器・食料を売ってもうけて大正時代みたく好景気でハッピー!!になるのか、、、巻き込まれてあぼーーーんか。。。どちらだろう・・・)
  • 2010/05/28 00:24 | URL 
  • Name:himenii
  • すごい兵器だな、それは。

    アメリカはきっと北朝鮮が先に動くのを待っているんだと思う。
    本当は早く潰したいのだが理由無しに攻撃すると国連で叩かれるから。
    まぁ戦ったら99.9%アメリカ・韓国が勝つだろうが、危ないのは北朝鮮のとばっちり・・・
    勝ち目の無くなった北朝鮮がヤケクソで日本に攻撃してくること。
    狙い目は当然東京都心だろうが、ミサイルの精度があまりよくないらしいw
  • 2010/05/28 19:36 | URL 
  • Name:クウガ
  • 個人的見解では今回は戦争には発展しないかな?
    って。
    緊張状態がかなり続くでしょう。。。

    2次があるとしたらしばらく先だな。
    まあ起こってもらっちゃ困るしなww
    ちなみに戦争になると食料売って。とかその前に
    普天間が最前線基地になるから
    移設どころじゃなくなるね。

    あと北のミサイル(核搭載と仮定)が国会議事堂付近におっこったら、まあ鳩山さんが灰になるのかな??(個人的には鳩山だけならそれで結構。)
    ウチらのところまで被害は来ないと思うけどね。。。
    まあなんでこのタイミングで北が動いたのかな?
    魚雷とかさ。
    いかれてるねww

    まあ平和が一番。
    北がつぶれることを祈りましょう(爆
  • 2010/05/28 20:04 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • おいおい・・・

    鳩山の前に首都機能崩壊→日本崩壊だぞ。。。
  • 2010/05/29 00:24 | URL 
  • Name:himenii
  • ってか北朝鮮を潰すなら今がチャンスだぜ。
    現在は総書記の移行期だから力が弱まっているはずだ。
    この期間を逃し、金正雲が正式に総書記になると再び力を持ってしまうからな。。。
  • 2010/05/29 15:09 | URL 
  • Name:ryuuou
  • たださぁ、中国とロシアが北朝鮮と密会してる時点で国連はあボーンだから戦争には発展しないと思う                             ロシアのサタンは時代終わってるな                      中国は未だに軍事力はあるんでしょ?管理人さんはアメリカの核についてはどうおもってるの?
  • 2010/05/29 15:55 | URL 
  • Name:himenii
  • 無関係コメですいません。。。

    最近コブクロがCDを出していないなぁと思っていたら、どうも初めてのカバーアルバムを製作中らしい。
    その名も「ALL COVERS BEST」。(8/25発売予定)
    40万枚限定生産。(詳しくは公式HPを参照)
    っということで本日早速予約を入れて参りました!!
    約3カ月も先の話ですが、今からとっても楽しみです!!

  • 2010/05/29 19:25 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 「ALL COVERS BEST」多分図書館入るな(笑)

    himeさん
    24系あけぼの
    ナックルカプラー交換(カニ車)説明省きすぎだし・・・

    まあまだこれは許せる範囲。。。

    EF81
    ナンバープレートに余計なプラスチック付着。。。これありえん・・・
    きっちりはまんない・・・(EF65500の感じかと見たが違いはめてもすぐ外れる。このせいで137を紛失・・・(泣))
    手すりやばいおかしい。。。


    要は2つともなれてないと難しい・・・
    ~~~~~~~~~~~
    もうすぐシングル発売だ~~~~~~~~~~~
  • 2010/05/30 00:33 | URL 
  • Name:クウガ
  • 話しがずれて来たぞ~(笑
    国家主席が替わろうとザコはザコ。
    治安はみだれるだろうけどね。
    北はやろうと思えばいつでもやれるかもしれないが日本は傍観にまわらないと(汗
    日本のイメージを外国人に尋ねたら
    電気製品、戦争
    らしいww
    よするに日本が戦争にどんなかたちであれ関与した時点で国際的評価は奈落だね。
    食料等の援助をしただけで広島にすんでるおばちゃんおじちゃんが騒ぎ出して国家の治安に問題がでるのも目に見える。。。
    北朝鮮、ロシア、中国の関係だがぱっと見て北を援助してるように見えるけど、少なくとも中国は友好的ではないね。
    北が戦争始めると難民がでるだろ?
    韓国に逃げる馬鹿より中国に亡命を図る。
    しかしながら中国はそれに備えて国境にフェンスを建てて小規模ながら軍を配備してフェンスを登ろうものなら撃ち殺してもいい。みたいになってるんだよ。
    アメリカが少し頑張れば中国もアメリカサイドに。。。
    ロシアだけど、ロシアにとって北は使いふるした兵器転売の顧客なんだけどこの世界情勢で戦争が起きたとき、北に加担して得しねえからな。
    まあ北はお友達がいないんだね~
    まあいざ戦争になった時だけど
    北の空、海戦力はほぼ皆無。
    空軍はパイロットの年間練習時間が世界平均(管理人によるww)100時間以上。
    対して北はなんとビックリ8時間!!
    おそらく大半は飛べてもひょろひょろ。少しは飛ぶ前に炎上したり?
    まあ機体自体十数年前のロシアのおさがりとかだしね~
    海軍戦力も駆逐艦数隻と工作船とかww
    もう笑っちゃうねww
    恐るべきは陸戦力。
    国民の何割が兵隊!?
    ってくらい国土の大きさと不釣り合いな兵力の多さに加え有名なノドン、テポドン等のミサイル君達。。。
    まあ北がヤルキになって一気に電撃作戦じゃないけど、ぼぼぼっとミサイルを撃って来たらソウルくらいは全壊させるね。
    北がやけくそなったら日本より韓国狙うなたぶん。
    まあエンゲイジしたら国連サイドの空軍戦力で一気にいけば主要施設等は一気に殲滅できる。
    問題はミサイル。
    専用のトラックに搭載されていつでも動ける上そのほとんどがどうくつだのなんだのに収容されている。
    ダミーも多いらしいから北戦力の一気壊滅は難しい。
    そしたら普天間かなんかから空挺部隊でも派遣する事になるだろうな。。。

    ryuuouの質問だけど、アメリカっておもろいぞ。
    80年代かなんかに核ブームが軍部で起きて
    「核魚雷」
    「核機雷」
    「核空対空ミサイル」
    「核空対艦ミサイル」
    とか
    え!?それいらなくね?
    ってくらいたくさん案が出たけどさすがに中止。。。
    現在では核の縮小に挑み続けて
    よくわかんないけど
    「核手榴弾」
    とか作ってるらしいぞ!?
    噂だけどね!?
    部分的制圧は無敵だけど
    日本軍おきまりの手榴弾で自殺は
    周りも道連れだな(爆
  • 2010/05/30 09:33 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • 圧倒的文章量っ・・・・・!!
  • 2010/05/30 17:50 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • クウガ~

    日曜は忙しくて変換できなかった(すまんn)

    それよりMACは変換できないとか言ってたが、、、

    http://jp.real.com/realplayer_mac.html
    ↑RealPlayer SP (RealPlayer M等は有料だから注意。。。。)

    これでPC保存できる。
    動画サイトの動画の上に自動で「この動画をReal Playerで保存」とかでる。。。

    しかし変換機能は有料(PC保存のみタダ)

    あとはi tunesとかで変換すればおk(?)

    まあエヴァはひまんときやっとくから
  • 2010/05/31 00:35 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • おねんねカ●ラとえー●結婚ですな。。。

    えー●はA●女優を捨てて、ひんぬー教にいくとは(笑)


    新ノートパソコンから初コメです。。。
  • 2010/06/01 18:46 | URL 
  • Name:茶葉
  • おおこの記事すげえ、と思った。

    to クウガ
    別に日本が戦費を拠出したり、連合国に支援物資を送ったって、国際的な非難は受けないと思うぞ。
    湾岸戦争ではアメリカから戦費の拠出を求められたし。
    それに広島市民や反アメリカ、反政府主義者たちが、支援物資を送った日本政府を批判したって、国家の治安はさして悪くなると思わないが。

    私としては今回は戦争は始まらないと思う。
    それに、戦争は韓国が最も望まない結果だと思う。(北も同じだが)
    なぜなら、北朝鮮がもし瓦解してしまったら、その元北朝鮮民を抱えるのは韓国がすることになるから。
    つまり、韓国程度の経済力では北朝鮮民を養うだけのことはできないと言うこと。
    また、中国やロシアなどの共産圏の国も戦争をする気にはならないと思う。
    北は麻薬取引などの良い相手だし、中国は外交に配慮して脱北者をわざわざ北に送還しているわけだし。
    もちろん、北だってしたくないはず。総書記は自分の一族が潤えばいいんだから、国家が“本当に”崩壊するような真似はしないだろうから。

    そして、読んでくれたあなたに乙。
    カンリニンよ、リンク貼ってくれ頼む。。。
  • 2010/06/06 22:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クウガ
  • いやいや~
    俺自身拠出には反対じゃないが最近はとりあえず平和ボケが多すぎる。。。
    そりゃ平和が一番だが、なんもわからずに「平和平和!!」。
    戦争って言葉を聞いただけでアレルギー症状がでちゃうような人の人工が明らかに増えているのでは?
    アメリカ等の意見なら批難はないかもしれんが明らかに評価は下がるな。

    デモ行動等の増加こそ目に見えるのでは?
    湾岸ならともかく今回は朝鮮だぞ?
    近いぞ~
    危機感が違うだろ。
    直接的影響がおおきすぎる(汗
    いくら援助に賛成といえどやっぱいやだよな~
    オリンピックの朝鮮統合旗なんて冗談じゃない(笑
    可哀想な中国、韓国だなあ~
  • 2010/06/08 18:25 | URL 
  • Name:茶葉
  • to クウガ
    まぁ、そうだな。
    最近の平和という言葉はヘーワに鳴ってしまっていると思うよ。
    例えば、痛いニュースにあったが、どこぞの中二の子が憲法九条があれば戦争しなくて済むとかいっていた。(なお、同ニュースで高二の人は日本だけかっこつけてるという理由で憲法改正に賛成とか言っていたがw)

    確かに朝鮮で戦争が起こったとき、日本は色々と不味い状況になるよな。
    旗?ソース何?
  • 2010/06/09 21:05 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/79-8f006dc0

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

