--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • ・好きな異性を作ること。
    ・言葉通りサイズの大きい男になること。
    ・強い心を持つこと。
  • 2009/09/28 23:08 | URL 
  • Name:himenii
  • !!!!!!!!!!!!!!!!
    マリS62はたぶん明日運用あるぞ!!!
  • 2009/09/28 23:21 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • Knowledge(知識)
    Morality(道徳)
    Experience(経験)

    が必要なんさw
  • 2009/09/29 08:25 | URL 
  • Name:かっちん
  • むずぃ・・・

    むずすぎる((笑
  • 2009/09/29 15:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:jnr205
  • あああああ・・・・・・・・

    一眼レフ故障・・・エラー99・・・
    修理・・・・


    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    泣泣泣泣泣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 2009/09/29 17:52 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • gooに比べたら少々面倒だな・・・
    ブクマおkだよな?
  • 2009/09/29 18:29 | URL 
  • Name:himenii
  • 207とか。。。
    見たことも無いし取る必要も無し。(殴)

    今日はよかった。
    113系S62乗車・撮影成功
    EF65-1106撮影成功
    E231系トウ502乗車・撮影成功
    209系0番台(運用表示マグサイン編成)撮影成功
    209系0番台乗車
    E233系コツE01・E51撮影成功
    E217系コツF01・F51撮影成功
    201系中央特快撮影成功
            ・
            ・
            ・

    207系900番台の撮影で1日を終えるより、よっぽど色濃い。
  • 2009/09/29 19:21 | URL 
  • Name:jnr205
  • まあそうだな・・・
    でも207って205みたいで1度見たかった・・・


    確かに色濃いな。

    一レフは修理だな、「canon エラー99」と検索すればわかるが、よく起きる問題らしい(?)

    30D意外にも5D・50D・40Dなどでも例がある。


    まあ良かった、113系湘南色見れて。
    感動!!!   感動!!!


    http://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/92962.htm

    本日発売(?)のさよなら「富士・はやぶさセット」
    これを見てなにか感じないだろうか・・・


    クウガさんどうですか?
  • 2009/09/29 21:21 | URL 
  • Name:クウガ
  • 心身ともに大きくなろうww
  • 2009/09/29 22:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/8-c939c64c

カテゴリ:未分類

09/28

このブログ。

便利だがむずい。。。

いろいろ大変だよ全く。

fc2のchikaやげえむにはなんか教えて貰うことがあったりなかったりww

べつにfc2じゃなくても、みんなブログ始めたら?

楽しいよぉ。

楽しいけれども、ネタが無い時の苦しみも、また辛い(笑

このブログの動画の載せ方がまだいまいち理解出来てないので(このブログのマニュアルはウィンドウズを使っている事を前提に書かれているから・・・
おぉmac!!)動画に逃げる事も出来ず・・・

そこで、ネタがないのでみんなにアンケート!!!

今日体育の時間、管理人は足の捻挫を口実に見学していたわけですが、

突然!体育の先生に

「好きな異性は居るのか?」

なんて気迫に満ちた声で(体育の先生は皆そうでしょ?)言って来たので、

別段気になる女子が居るわけでもないのに

「えっ、え?   いやっやどうしたんすか?きなり?」

なんてどぎまぎしていたら

「お前という男は小さいなぁ。」

と、イミフなお説教ww

いい先生なんだけどねww

んで、俺がなるべき大きな男子とはなんなんだ??

11 Comments

  • Name:himenii
  • ・好きな異性を作ること。
    ・言葉通りサイズの大きい男になること。
    ・強い心を持つこと。
  • 2009/09/28 23:08 | URL 
  • Name:himenii
  • !!!!!!!!!!!!!!!!
    マリS62はたぶん明日運用あるぞ!!!
  • 2009/09/28 23:21 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • Knowledge(知識)
    Morality(道徳)
    Experience(経験)

    が必要なんさw
  • 2009/09/29 08:25 | URL 
  • Name:かっちん
  • むずぃ・・・

    むずすぎる((笑
  • 2009/09/29 15:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:jnr205
  • あああああ・・・・・・・・

    一眼レフ故障・・・エラー99・・・
    修理・・・・


    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    泣泣泣泣泣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 2009/09/29 17:52 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • gooに比べたら少々面倒だな・・・
    ブクマおkだよな?
  • 2009/09/29 18:29 | URL 
  • Name:himenii
  • 207とか。。。
    見たことも無いし取る必要も無し。(殴)

    今日はよかった。
    113系S62乗車・撮影成功
    EF65-1106撮影成功
    E231系トウ502乗車・撮影成功
    209系0番台(運用表示マグサイン編成)撮影成功
    209系0番台乗車
    E233系コツE01・E51撮影成功
    E217系コツF01・F51撮影成功
    201系中央特快撮影成功
            ・
            ・
            ・

    207系900番台の撮影で1日を終えるより、よっぽど色濃い。
  • 2009/09/29 19:21 | URL 
  • Name:jnr205
  • まあそうだな・・・
    でも207って205みたいで1度見たかった・・・


    確かに色濃いな。

    一レフは修理だな、「canon エラー99」と検索すればわかるが、よく起きる問題らしい(?)

    30D意外にも5D・50D・40Dなどでも例がある。


    まあ良かった、113系湘南色見れて。
    感動!!!   感動!!!


    http://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/92962.htm

    本日発売(?)のさよなら「富士・はやぶさセット」
    これを見てなにか感じないだろうか・・・


    クウガさんどうですか?
  • 2009/09/29 21:21 | URL 
  • Name:クウガ
  • 心身ともに大きくなろうww
  • 2009/09/29 22:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/8-c939c64c

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

