--/--


- Comments

  • Name:ドラえもん
  • 歌詞活動は続けるみたいだが・・・
    最近新曲のペースが速いから・・・

    話は飛んで、、、エヴァだがあんな高画質でふつーにあるってスゲ~な。。。

    (序の変換には1時間30分くらいかかったが・・・)

    DVD買うのがばからしくなる。。。

    それにsaymoveだったら、walkman/PSP/i-podそして携帯でさえ、DVDより簡単に取り込めるし。

    市販のDVDは専用ソフトで変換、変換、変換・・・
    たるいしな。。。

    というより、、、市販のDVDはフリーソフトじゃ無理だな・・・(TV録画ならいけるのだが・・・)

    まあ消される日も近いだろう。

  • 2010/06/01 22:57 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • なんか最近えヴぁの話しないから飽きたのかとおもた
  • 2010/06/01 23:31 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • あ・・・今なおされた。
  • 2010/06/02 00:21 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • 今、エヴァ破見終わったけど
    心の底から面白いと思った

    久々の神を見たわ
    劇場で見ればよかった…

    ということでマリ派に移りますね
  • 2010/06/02 17:27 | URL 
  • Name:himenii
  • なんとコメしたら良いのか・・・

  • 2010/06/02 17:50 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • しかしなあ・・・

    11月に出産だから、それまでは公にはでないな・・・

    でもドコモと2011年3月までCM契約してるから、その間もCM出演で金ガッポリ見たい(笑)


    話飛ぶがクウガはDVD買わなかったのか???

    (まあi-podで楽しむのはDLがいいが・・・)

    これからは長編映画等はrealplayerとItunesで自分で落としてくれないか。
    5時間掛かるから(1.5時間映画2本)

    まあ30分程度だったらcravingで直変換しても良いが。。。
  • 2010/06/02 23:27 | URL 
  • Name:himenii
  • また前ブログに・・・
  • 2010/06/03 20:11 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 旧サーバーそろそろコメ禁したら~?

    エヴァ再生できたかー・・・ってできたよな。
  • 2010/06/04 00:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/80-c18d278b

06/01

すいませんね~
またまた久々の更新ですww

そろそろ朝鮮の論争も熱が冷めたかな??

でね~
エヴァのさ、劇場版「破」。

DVD発売で海賊版がかなり上がってっからみんな見ようゼイ!!!

ざんねんながらさすがにtubeとかにはないからここで紹介できんけど、
say moveとかにでてるからね~

新劇場版 破 では新キャラ「真希波マリ」がでてくるんだよ。
こいつが以外と良くてさ~

ちょっと心が浮気しそうになる(笑

俺はアスカ一本!!

破ではアスカが「惣流アスカラングレー」から「式波アスカラングレー」に変わってるんだよね~

どっちもすば~らすぃ~!!!

ちなみに式波の方は劇中で重傷。
次回予告で眼帯を巻いていた(泣

まさか!?
左目失明!?

もしそうなら俺も左目を捨てよう。。。

それはさておきさ
ヒロインの名字が
「綾波」「式波」「真希波」って!?
ちょっとね(汗

三連ヒロイン波!

ちょっと変なキモするが。。。

アスカさいこー!!

次の作品「Q」が出るのを楽しみに人生過ごします~

何年後かな??

それまでは死なないぞ!!

P.S.
>ドラ
カエラさん結婚しちゃったね~
これでお前も魔法使いか!?

9 Comments

  • Name:ドラえもん
  • 歌詞活動は続けるみたいだが・・・
    最近新曲のペースが速いから・・・

    話は飛んで、、、エヴァだがあんな高画質でふつーにあるってスゲ~な。。。

    (序の変換には1時間30分くらいかかったが・・・)

    DVD買うのがばからしくなる。。。

    それにsaymoveだったら、walkman/PSP/i-podそして携帯でさえ、DVDより簡単に取り込めるし。

    市販のDVDは専用ソフトで変換、変換、変換・・・
    たるいしな。。。

    というより、、、市販のDVDはフリーソフトじゃ無理だな・・・(TV録画ならいけるのだが・・・)

    まあ消される日も近いだろう。

  • 2010/06/01 22:57 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • なんか最近えヴぁの話しないから飽きたのかとおもた
  • 2010/06/01 23:31 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • あ・・・今なおされた。
  • 2010/06/02 00:21 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • 今、エヴァ破見終わったけど
    心の底から面白いと思った

    久々の神を見たわ
    劇場で見ればよかった…

    ということでマリ派に移りますね
  • 2010/06/02 17:27 | URL 
  • Name:himenii
  • なんとコメしたら良いのか・・・

  • 2010/06/02 17:50 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • しかしなあ・・・

    11月に出産だから、それまでは公にはでないな・・・

    でもドコモと2011年3月までCM契約してるから、その間もCM出演で金ガッポリ見たい(笑)


    話飛ぶがクウガはDVD買わなかったのか???

    (まあi-podで楽しむのはDLがいいが・・・)

    これからは長編映画等はrealplayerとItunesで自分で落としてくれないか。
    5時間掛かるから(1.5時間映画2本)

    まあ30分程度だったらcravingで直変換しても良いが。。。
  • 2010/06/02 23:27 | URL 
  • Name:himenii
  • また前ブログに・・・
  • 2010/06/03 20:11 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 旧サーバーそろそろコメ禁したら~?

    エヴァ再生できたかー・・・ってできたよな。
  • 2010/06/04 00:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/80-c18d278b

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

