--/--


- Comments

  • Name:ドラえもん
  • 英検はくつしたのせいで受けられず・・・

    俺も宿楽しみ~。。。

    血鳥(←プライバシー保護)がばば抜きで敗北したから罰ゲーム。とか3歳(笑)が何かやるらしいし・・・
  • 2010/06/10 23:38 | URL 
  • Name:himenii
  • 俺は前回受かったので今回の英検はスルーです♪

    まぁメンバー等は既に聞いておりますが、個人的に管理人さんのチームの圧勝かと。。。
    まぁ下ネタ使えば笑いは簡単にとれますしw
  • 2010/06/11 19:38 | URL 
  • Name:クウガ
  • 当然、しもは奥の手で取ってあるけどなんせ相方がノリ悪いからな~
  • 2010/06/11 20:50 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • いつのまにか、こんなに更新していたのね(苦笑

    何回修学旅行やるんだよ、私立中め(苦笑

    クウガが漫才か、凄く面白そうだなww
  • 2010/06/11 21:39 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • じゃあ俺は司会で盛り上げるZE☆
    俺はピン芸の方に力を入れるZE☆
  • 2010/06/11 22:09 | URL 
  • Name:クウガ
  • >博麗
    それがネタが定まらなくてね~(汗

    >ルフィ
    がんば~
  • 2010/06/12 23:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/83-a1fe68b5

ヒロシマ

カテゴリ:未分類

06/10

次の月曜から修学旅行で広島です~ ワクワク

楽しみで楽しみでオネショしちゃいそうな管理人ですww


何が楽しみかって?

べつに原爆ドーム見たって面白く無いしね~
そりゃ一番楽しいのは「宿」に決まってるじゃないっすか~~!!

ちなみにウチのクラスでは漫才大会が開かれ、3組のコンビが競い合います。

当然。
俺も入ってるょ(笑

相方はグッパでやむなくT嶋(泣

説明すると史上最低にノリが悪いにも関わらず天然ボケキャラを気取り笑いを取ろうとする子。。。

まあ相方は悪くとも作ネタは俺!!

つまらんはずがないだろう!!


みなさんには申し訳ないがこの大会のギャラリーはC組限定。
例外一切なしですww
まあ何故かというとギャラリーによる順位投票が行われるため
他クラスの人間が関与すると例えば俺みたいな奴が仲いい奴らばっか呼んだら不公平とうことらしく。。。

投票権を与えない代わりに視聴できるように掛け合ってみますが。。。

可決された場合、閲覧者の皆さんを優先的にお招きしましょうww

ネタばれはできませ~んww

お楽しみに~~~




はっ。
そんな事を行ってる場合じゃない!

土曜に英検じゃないか!!!!

みなさんは平気??

6 Comments

  • Name:ドラえもん
  • 英検はくつしたのせいで受けられず・・・

    俺も宿楽しみ~。。。

    血鳥(←プライバシー保護)がばば抜きで敗北したから罰ゲーム。とか3歳(笑)が何かやるらしいし・・・
  • 2010/06/10 23:38 | URL 
  • Name:himenii
  • 俺は前回受かったので今回の英検はスルーです♪

    まぁメンバー等は既に聞いておりますが、個人的に管理人さんのチームの圧勝かと。。。
    まぁ下ネタ使えば笑いは簡単にとれますしw
  • 2010/06/11 19:38 | URL 
  • Name:クウガ
  • 当然、しもは奥の手で取ってあるけどなんせ相方がノリ悪いからな~
  • 2010/06/11 20:50 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • いつのまにか、こんなに更新していたのね(苦笑

    何回修学旅行やるんだよ、私立中め(苦笑

    クウガが漫才か、凄く面白そうだなww
  • 2010/06/11 21:39 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • じゃあ俺は司会で盛り上げるZE☆
    俺はピン芸の方に力を入れるZE☆
  • 2010/06/11 22:09 | URL 
  • Name:クウガ
  • >博麗
    それがネタが定まらなくてね~(汗

    >ルフィ
    がんば~
  • 2010/06/12 23:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/83-a1fe68b5

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

