--/--


- Comments

  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • サッカー部はおめでとうだね♪
    俺もバスケ部あんま好きじゃない・・・
    何でかは自分でも分からん(←
    メジャーな運動部ってリア充率高いような気がする(バスケ部、サッカー部・・・)
    陸部は中高分かれてないんで良かったですww
  • 2010/06/13 14:06 | URL 
  • Name:クウガ
  • 野球部勝利!
    俺は勝利の女神♪
  • 2010/06/13 14:45 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • 野球部おめでと
  • 2010/06/13 15:36 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • おめでとー
  • 2010/06/13 16:16 | URL 
  • Name:himenii
  • 野球部のメンバーって見た目から勝ってるなw

    俺は今日、B組の鉄ヲタと共に撮影にでかけた。(修学旅行の前日に1日かけて遊びに行く人は珍しいw)
  • 2010/06/13 16:36 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • 野球部は危険だから嫌い。
    バスケ部は(てゆうかバスケが)性的に無理(笑

    はんっ、俺は自分ら(陸上部)しか応援しないZE☆ww
  • 2010/06/13 18:54 | URL 
  • Name:クウガ
  • おめでと~
    野球部ピッチャー浅○がつよすぎるからな☆

    性的に の意味が理解しかねるがww
  • 2010/06/16 18:46 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • 博麗之巫女さん陸上部なんだー
    俺もですww
  • 2010/06/17 13:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/84-e8b2edb0

引退!?

カテゴリ:未分類

06/12

中高一貫といえど中学部、高校部に別れてる部活。

サッカー、バスケ、野球部とかの我々の同級生達はそろそろ

引退をかけた戦いを繰り広げるわけですね~。。。


明日自宅からダッシュで3分のところで野球部の試合があるんで
観に行きます(^o^)b

負けたら引退。。。かなりヘヴィーなカンジの空気になりそう。。。ww

サッカー部は今日無事に駒を進め、明日も試合。。。

さっきありったけのサッカー部員のメアドに応援メールを送りましたww

バスケ部は嫌いじゃないけど、合気道部の敵ってカンジだから応援してまちぇ~ん(爆


まあ、みんなリア充してんやね~(泣







置いてかれた・・・(苦笑


まあ、みんなも家から応援してあげようね~~



やば。
俺っていい人!?


8 Comments

  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • サッカー部はおめでとうだね♪
    俺もバスケ部あんま好きじゃない・・・
    何でかは自分でも分からん(←
    メジャーな運動部ってリア充率高いような気がする(バスケ部、サッカー部・・・)
    陸部は中高分かれてないんで良かったですww
  • 2010/06/13 14:06 | URL 
  • Name:クウガ
  • 野球部勝利!
    俺は勝利の女神♪
  • 2010/06/13 14:45 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • 野球部おめでと
  • 2010/06/13 15:36 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • おめでとー
  • 2010/06/13 16:16 | URL 
  • Name:himenii
  • 野球部のメンバーって見た目から勝ってるなw

    俺は今日、B組の鉄ヲタと共に撮影にでかけた。(修学旅行の前日に1日かけて遊びに行く人は珍しいw)
  • 2010/06/13 16:36 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • 野球部は危険だから嫌い。
    バスケ部は(てゆうかバスケが)性的に無理(笑

    はんっ、俺は自分ら(陸上部)しか応援しないZE☆ww
  • 2010/06/13 18:54 | URL 
  • Name:クウガ
  • おめでと~
    野球部ピッチャー浅○がつよすぎるからな☆

    性的に の意味が理解しかねるがww
  • 2010/06/16 18:46 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • 博麗之巫女さん陸上部なんだー
    俺もですww
  • 2010/06/17 13:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/84-e8b2edb0

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

