--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • 錦帯橋乙。。。
  • 2010/06/16 19:15 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 疲れた~(笑)

    イヤー最後のハマ線の不良は面度かったな~(爆)himeniiドンマイ。
    それは置いといて。。。

    教員の話だが今回の修学旅行で身障(おー打ち)がさらに嫌いになった。。。
    あいつのせいだ・・・
    ・原爆資料館の混雑としっかりとした見学の支障(課題)
    ・岩国城(わざわざロープウェイに乗るのにたいしたことのない城)を下見もしないでコースに入れ錦帯橋コースの人を苦しめる
    ・折角しっかり見たかった大和ミュージアムも課題のせいでろくに見学できない、見学時間が少なく一般客に迷惑かけまくり
    ・課題に提出期限をかけて帰りの新幹線を休憩させない
    ・ほかの先生はあまり夜の監視をしないのに一人でしっかりやってる(きのさんは来たとき寝てたらもう来ない)

    でも代わりにふけじじいの好感度UP!
    あいつ今回の修学旅行妙にやさしかった
    課題の採点もよかったし、あいつも課題やってたし(笑)

    あときのさんがトランプマジックできるとは・・・
    おどろいた・・・

  • 2010/06/16 22:06 | URL 
  • Name:クウガ
  • はあ。
    それは不良とは言わないよ。。。
    ただの変人じゃないか(汗

    まあ俺は基本先公は嫌いだしうちの担任も一番嫌い。

    死ぬまで変わらん事実だよ。
  • 2010/06/17 12:56 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • まあまあ
    せっかくの旅行だったんだからそーゆーネガティブなことより楽しかった事のほうを話そうぜ

    (ってか帰りの新幹線から熱あるし頭痛い・・・)
  • 2010/06/17 13:03 | URL 
  • Name:himenii
  • 楽しかったことってあまりないな。。。

    ってかホントにおー打ち有り得ない。
    ドラえもんさんと重複するが、本当に何のためにわざわざ行ったのか理解に苦しむ。
    課題のせいで原爆資料館や厳島神社宝物館などの展示がまともに見られず、実際に印象がほとんど無い。
    だいたい一般客からしてみれば展示の前で密集する生徒達(課題をやるため)は邪魔以外の何でもない。
    山陽新幹線の300km/h運転も課題に気を取られて体感し忘れた。
    そして何よりあの呑気な口調が一番むかつく。
  • 2010/06/17 14:13 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • おれ13:30起床。。。
    楽しかったのは夜かな~
    みんなのいろんなフェチが発覚!!!
    まあ2日目もかなり楽しかった。
  • 2010/06/17 14:14 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • >himenii
    楽しかった事があまりないって・・・
    悲惨ですなww
    課題の内容はおー打ちが悪いけどおー打ちは課題には乗り気じゃなかったしそこは課題を無理矢理作らせたきのさんも悪いんじゃ・・・
    まああいつを擁護する気はさらさら無いが・・・
    >ドラ
    やっぱ夜は楽しい!
    ドラの部屋って誰?
  • 2010/06/17 17:26 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • 江波山気象館楽しかったよ
    風速のコーナー最高だった
    まったくこの楽しさをわけてやりたい位だぜ

    とらのあなにもよれたし
    満足ですね。

    今回でだいぶ制限をかける
    ティーチャーがみえてきたね

    P.S
    ミウリンに感心した
  • 2010/06/17 18:57 | URL 
  • Name:himenii
  • まぁ良かったこととしては、行動班の構成かな。
    全員が同じ趣味を持っていたのでもめることなく楽しい行動も出来た。
  • 2010/06/17 20:00 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 今から考えれば2日目はすごいことしてたな・・・

    しかし、みうりん神だった。。。

    俺らの班(おねんね)はhimeniiやぼーず、amane、血死魔、瀬利、5歳がいた。。。
  • 2010/06/17 21:24 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • 二日目はグダグダで面倒だった上に雨とか萎えた・・・
  • 2010/06/17 21:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/87-5d724946

おたいま~

カテゴリ:未分類

06/16

広島疲れた~~~orz

でも楽しかったぜぃ!

管理人はあまりに疲れて起きながら寝言を言い始めたので
ちょっくら寝ますZzz

管理人がさぼっているあいだに皆さんコメで盛り上げといて下せ~(爆

きっと明日には更新するさ☆

たのんだよ!
閲覧者諸君!

11 Comments

  • Name:himenii
  • 錦帯橋乙。。。
  • 2010/06/16 19:15 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 疲れた~(笑)

    イヤー最後のハマ線の不良は面度かったな~(爆)himeniiドンマイ。
    それは置いといて。。。

    教員の話だが今回の修学旅行で身障(おー打ち)がさらに嫌いになった。。。
    あいつのせいだ・・・
    ・原爆資料館の混雑としっかりとした見学の支障(課題)
    ・岩国城(わざわざロープウェイに乗るのにたいしたことのない城)を下見もしないでコースに入れ錦帯橋コースの人を苦しめる
    ・折角しっかり見たかった大和ミュージアムも課題のせいでろくに見学できない、見学時間が少なく一般客に迷惑かけまくり
    ・課題に提出期限をかけて帰りの新幹線を休憩させない
    ・ほかの先生はあまり夜の監視をしないのに一人でしっかりやってる(きのさんは来たとき寝てたらもう来ない)

    でも代わりにふけじじいの好感度UP!
    あいつ今回の修学旅行妙にやさしかった
    課題の採点もよかったし、あいつも課題やってたし(笑)

    あときのさんがトランプマジックできるとは・・・
    おどろいた・・・

  • 2010/06/16 22:06 | URL 
  • Name:クウガ
  • はあ。
    それは不良とは言わないよ。。。
    ただの変人じゃないか(汗

    まあ俺は基本先公は嫌いだしうちの担任も一番嫌い。

    死ぬまで変わらん事実だよ。
  • 2010/06/17 12:56 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • まあまあ
    せっかくの旅行だったんだからそーゆーネガティブなことより楽しかった事のほうを話そうぜ

    (ってか帰りの新幹線から熱あるし頭痛い・・・)
  • 2010/06/17 13:03 | URL 
  • Name:himenii
  • 楽しかったことってあまりないな。。。

    ってかホントにおー打ち有り得ない。
    ドラえもんさんと重複するが、本当に何のためにわざわざ行ったのか理解に苦しむ。
    課題のせいで原爆資料館や厳島神社宝物館などの展示がまともに見られず、実際に印象がほとんど無い。
    だいたい一般客からしてみれば展示の前で密集する生徒達(課題をやるため)は邪魔以外の何でもない。
    山陽新幹線の300km/h運転も課題に気を取られて体感し忘れた。
    そして何よりあの呑気な口調が一番むかつく。
  • 2010/06/17 14:13 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • おれ13:30起床。。。
    楽しかったのは夜かな~
    みんなのいろんなフェチが発覚!!!
    まあ2日目もかなり楽しかった。
  • 2010/06/17 14:14 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • >himenii
    楽しかった事があまりないって・・・
    悲惨ですなww
    課題の内容はおー打ちが悪いけどおー打ちは課題には乗り気じゃなかったしそこは課題を無理矢理作らせたきのさんも悪いんじゃ・・・
    まああいつを擁護する気はさらさら無いが・・・
    >ドラ
    やっぱ夜は楽しい!
    ドラの部屋って誰?
  • 2010/06/17 17:26 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • 江波山気象館楽しかったよ
    風速のコーナー最高だった
    まったくこの楽しさをわけてやりたい位だぜ

    とらのあなにもよれたし
    満足ですね。

    今回でだいぶ制限をかける
    ティーチャーがみえてきたね

    P.S
    ミウリンに感心した
  • 2010/06/17 18:57 | URL 
  • Name:himenii
  • まぁ良かったこととしては、行動班の構成かな。
    全員が同じ趣味を持っていたのでもめることなく楽しい行動も出来た。
  • 2010/06/17 20:00 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 今から考えれば2日目はすごいことしてたな・・・

    しかし、みうりん神だった。。。

    俺らの班(おねんね)はhimeniiやぼーず、amane、血死魔、瀬利、5歳がいた。。。
  • 2010/06/17 21:24 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • 二日目はグダグダで面倒だった上に雨とか萎えた・・・
  • 2010/06/17 21:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/87-5d724946

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

