--/--


- Comments

  • Name:ドラえもん
  • ずいぶん楽しかったみたいだな。
    A組は俺ら(元2Bとhimeさんと血死魔)の部屋のとなりがバスケ部中心の部屋だったが、1人以外全員寝たらしくその1人は俺らの部屋に来た。。。
    1~2日目の夜は3:30までいろいろ盛り上がり、5歳(「1年の時3歳だったから今は5歳だろ」とか言って自虐にはしり名前変更)がhimeniiの布団に入りこみ・・・(以下略)あーんなことやこんなこと(想像がつくだろう・・・)をしたり。。。
    まあクウガの部屋に比べればおとなしい部屋だろう。。。


    管理人さーん
    伏せ字ばかりでよくわからんよ~
    って言っても公開はできないか・・・
  • 2010/06/17 22:36 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • へえ~そんな事があったんだ~(汗
    俺は下ネタはちょっと無理だな~(汗
    恋話か~考えた事もないよ(汗
    君の部屋の人は随分壊れたんだね~(汗

    ・・・あれ、なんか汗だくなんだけど・・・ああ、暑いからか・・・だからこんなに汗が・・・
  • 2010/06/18 19:35 | URL 
  • Name:himenii
  • 5歳の魔行為には驚いた。。。
    5歳はなんだか女のような気がするため同じ布団に入られてゴチャゴチャ(結構危ない行為)されるとアレが逝く。
    まぁつまり普段比較的真面目だと思われている人にも意外な一面があるということですなw俺を含めてwww

  • 2010/06/18 20:13 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • おいおい。。。(爆)
  • 2010/06/19 00:11 | URL 
  • Name:クウガ
  • まあ修学旅行なんて
    わかりやすく言えば
    「崩壊旅行」
    でしょ?
    だからそんなの当たり前ww
  • 2010/06/19 20:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/88-602e6040

広島

カテゴリ:未分類

06/17

改めまして。。。。
ただいま!!


疲れたね~

いや~皆さんもご苦労 ww

みんな多分見学したとこの感想より
やっぱ修学旅行イベントの話し聞きたいでしょ!?

まずは。。。

漫才大会!!

結局T嶋君はノリが悪過ぎてなにもできない事が発覚したので
U手君と組みまして、

他2チームをぶっちぎり、総28のうち21の票を取り

見事優勝V

接戦が予想されたライバル、マッシュとS倉のチームが滑りまくり0票という事件が起こりましたが(汗


その後のクソ担任と破津害の興は要らなかった。。。

喜んでる輩も居たようだが。。。

なにが「もし俺が校長になったら~♪」だよ(怒怒
そんなことなる前に教育委員会にチクってやるっつうのww


夜中の恋バナも盛り上がったね~

全員ぶっ壊れ始めて
最終的に班員全員が「お○ぱいお○ぱい」言い始める始末になり
この管理人すらドン引きしたという(爆
もちろん。U手もですよww

みんなの崩壊具合がおもろ過ぎましたね~~

U手に至ってはjoyの「ドミニカ共和国」をいじって「○○○○共和国!!」とか言い始めたり
わけもなく夜中に女子に電話を掛けて「今思ったけどなんで電話してるんだろうね。」
とかほざき始めたりww

全員ぶっ壊れたノリで好きな人を暴露し始め、
「○○は俺の物」
「○○大好き」
などと訳の分からないことを叫び始める奴もww

この俺が引いたんだから間違いなく普段の俺より、壊れた奴らの方がイカレテル!

はてはて。。。
俺が壊れたらどうなるのか(笑


そんなノリで終わった修学旅行。。。

今日はマッシュと二人で町田いって遊びましたww
マッシュの好きな人(読者諸君。俺に聞いても言わんよ?)のネタでからかいまくったり、
逆にお前はどうなんだよ!とか言い合いながら
animate行ったり、カラオケ行ったりと。。。

あいつとなら地球が滅びて日本語を忘れても宇宙空間でバカ話やってける自信があるww

ぐだぐだすんませ~んww

明日から学校だしww

お休み~Zzz

5 Comments

  • Name:ドラえもん
  • ずいぶん楽しかったみたいだな。
    A組は俺ら(元2Bとhimeさんと血死魔)の部屋のとなりがバスケ部中心の部屋だったが、1人以外全員寝たらしくその1人は俺らの部屋に来た。。。
    1~2日目の夜は3:30までいろいろ盛り上がり、5歳(「1年の時3歳だったから今は5歳だろ」とか言って自虐にはしり名前変更)がhimeniiの布団に入りこみ・・・(以下略)あーんなことやこんなこと(想像がつくだろう・・・)をしたり。。。
    まあクウガの部屋に比べればおとなしい部屋だろう。。。


    管理人さーん
    伏せ字ばかりでよくわからんよ~
    って言っても公開はできないか・・・
  • 2010/06/17 22:36 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • へえ~そんな事があったんだ~(汗
    俺は下ネタはちょっと無理だな~(汗
    恋話か~考えた事もないよ(汗
    君の部屋の人は随分壊れたんだね~(汗

    ・・・あれ、なんか汗だくなんだけど・・・ああ、暑いからか・・・だからこんなに汗が・・・
  • 2010/06/18 19:35 | URL 
  • Name:himenii
  • 5歳の魔行為には驚いた。。。
    5歳はなんだか女のような気がするため同じ布団に入られてゴチャゴチャ(結構危ない行為)されるとアレが逝く。
    まぁつまり普段比較的真面目だと思われている人にも意外な一面があるということですなw俺を含めてwww

  • 2010/06/18 20:13 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • おいおい。。。(爆)
  • 2010/06/19 00:11 | URL 
  • Name:クウガ
  • まあ修学旅行なんて
    わかりやすく言えば
    「崩壊旅行」
    でしょ?
    だからそんなの当たり前ww
  • 2010/06/19 20:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/88-602e6040

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

