--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • なんなんだ。このグダグダ記事は。。。
  • 2010/06/19 21:19 | URL 
  • Name:クウガ
  • 書かないよりまし精神による管理人もびっくりの記事ww
  • 2010/06/19 21:35 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • こんなぐだぐだでも36人見てるしな・・・

    もう2Bののりではいけないような気が・・・

    みんな新しいコミュニティーを形成してないか。。。
    (管理人込みで)
  • 2010/06/19 21:57 | URL 
  • Name:躯鷹
  • 俺のクラスは水泳部もだからクラスの右半分が数人しかいなかったというw

    >どらなんとか

    だからこそだろJK
    別に俺らはチンパンジーじゃないんだからどこのグループへ行こうとまた会えば楽しめると思うが。俺はカエラの歌を熱唱するお前を見たいんだけどな
  • 2010/06/19 22:56 | URL 
  • Name:ルフィ
  • その時は是非呼んでくれ~
    まだ2Bメンバーと行ったこと無い(泣

    諸事情により名前略してます
  • 2010/06/19 23:32 | URL 
  • Name:クウガ
  • F井の言う通りww
    バカ仲間はいつなんどき集まっても盛り上がるものさb
    まあどうせドラはのり悪いからなんも歌わないんでしょうけど(笑
  • 2010/06/20 12:17 | URL 
  • Name:
  • PSPで超充実パワプロ!

    ジャンル:野球・育成
    発売日:2010年7月15日
    メーカー希望小売価格:
     UMD版:5,250円(税込)
     ダウンロード版:4,800円(税込)

    ダウンロード版配信開始日:2010年7月15日予定

    対応機種:PSP® (PlayStation®Portable)
    ダウンロードサービス名:PSP® オンライン配信タイトル
    プレイ人数:1~2人(アドホック対戦)
    商品番号:VP067-J1
    JANコード:4988602150421
    発売元:株式会社コナミデジタルエンタテインメント

    管理人は買う?
  • 2010/06/20 17:38 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • うんじゃー行かないよ(笑)
  • 2010/06/20 20:29 | URL 
  • Name:himenii
  • 2個↑ Who are you?
    まぁだいたい予想できるが。
    今日は(も)7時起きで撮影へw
    中央線の古いやつ(全部オレンジのやつ)2本のうち片方が今日でバイバイだったので。
    (面白おかしく書いてますが実際結構悲しい)
  • 2010/06/20 20:39 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 3個上はどうせボーズだろ。。。
  • 2010/06/20 20:43 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • だから八王子に電吉多かったのか
    納得。

    カラオケ暇だったら行きたいな
    なんか楽しそうw
  • 2010/06/20 21:18 | URL 
  • Name:クウガ
  • ぼーずだろうなww
    えと、ドラの要望ですが

    当然!

    ですよ?
    すまんなhimenii(汗
    また別に行こうなww

    さてさて~
    それまでに金貯めないとなww
    多分ボーリング⇒カラオケコースだからww
    多分カラオケさワンルームじゃ足りないから2部屋とって、自由に往き来みたいな?
  • 2010/06/20 21:34 | URL 
  • Name:茶葉
  • どうしてえーりん…?
  • 2010/06/22 02:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/89-53d5677b

06/19

なんか今日暇なのやってましたね~(疲

職業ガイダンスだとさ。

なんか生徒達の親御さんがわざわざなんか仕事の事話しにくるのよ~


今日は蹴打陸部がやすみだからつまんね~しさww

部活もね~からマックでたむろして可愛い子探しして
いなくてさ~(笑

野球部が勝ったみたいでよかったけど
それ以外は⇩⇩な1日。。。

あ~
リア充して~よ糞やろーww
彼女ほし~よクソやろー
彼女持ちとヤリは敵だこんにゃろ~(爆

とてもぐだぐだした教室のカンジに気分にそして記事。
すんませんm(_ _)m

あ~
なんかやりて~

そーだ。
夏休み2Bでカラオケいこうぜ~!

なんか歌いたくなって来たぞ~~~

あ~あ~ ど~しよう
高く~振り上げたこの~う~で~♪

気分的にこれ歌いたい。

助けてえーりん

13 Comments

  • Name:himenii
  • なんなんだ。このグダグダ記事は。。。
  • 2010/06/19 21:19 | URL 
  • Name:クウガ
  • 書かないよりまし精神による管理人もびっくりの記事ww
  • 2010/06/19 21:35 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • こんなぐだぐだでも36人見てるしな・・・

    もう2Bののりではいけないような気が・・・

    みんな新しいコミュニティーを形成してないか。。。
    (管理人込みで)
  • 2010/06/19 21:57 | URL 
  • Name:躯鷹
  • 俺のクラスは水泳部もだからクラスの右半分が数人しかいなかったというw

    >どらなんとか

    だからこそだろJK
    別に俺らはチンパンジーじゃないんだからどこのグループへ行こうとまた会えば楽しめると思うが。俺はカエラの歌を熱唱するお前を見たいんだけどな
  • 2010/06/19 22:56 | URL 
  • Name:ルフィ
  • その時は是非呼んでくれ~
    まだ2Bメンバーと行ったこと無い(泣

    諸事情により名前略してます
  • 2010/06/19 23:32 | URL 
  • Name:クウガ
  • F井の言う通りww
    バカ仲間はいつなんどき集まっても盛り上がるものさb
    まあどうせドラはのり悪いからなんも歌わないんでしょうけど(笑
  • 2010/06/20 12:17 | URL 
  • Name:
  • PSPで超充実パワプロ!

    ジャンル:野球・育成
    発売日:2010年7月15日
    メーカー希望小売価格:
     UMD版:5,250円(税込)
     ダウンロード版:4,800円(税込)

    ダウンロード版配信開始日:2010年7月15日予定

    対応機種:PSP® (PlayStation®Portable)
    ダウンロードサービス名:PSP® オンライン配信タイトル
    プレイ人数:1~2人(アドホック対戦)
    商品番号:VP067-J1
    JANコード:4988602150421
    発売元:株式会社コナミデジタルエンタテインメント

    管理人は買う?
  • 2010/06/20 17:38 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • うんじゃー行かないよ(笑)
  • 2010/06/20 20:29 | URL 
  • Name:himenii
  • 2個↑ Who are you?
    まぁだいたい予想できるが。
    今日は(も)7時起きで撮影へw
    中央線の古いやつ(全部オレンジのやつ)2本のうち片方が今日でバイバイだったので。
    (面白おかしく書いてますが実際結構悲しい)
  • 2010/06/20 20:39 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 3個上はどうせボーズだろ。。。
  • 2010/06/20 20:43 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • だから八王子に電吉多かったのか
    納得。

    カラオケ暇だったら行きたいな
    なんか楽しそうw
  • 2010/06/20 21:18 | URL 
  • Name:クウガ
  • ぼーずだろうなww
    えと、ドラの要望ですが

    当然!

    ですよ?
    すまんなhimenii(汗
    また別に行こうなww

    さてさて~
    それまでに金貯めないとなww
    多分ボーリング⇒カラオケコースだからww
    多分カラオケさワンルームじゃ足りないから2部屋とって、自由に往き来みたいな?
  • 2010/06/20 21:34 | URL 
  • Name:茶葉
  • どうしてえーりん…?
  • 2010/06/22 02:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/89-53d5677b

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

