--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • 俺はわざと足をよごすような行為はしませんねw
    サッカーの授業などは仕方ないことですが・・・

    そして最近管理人さんはリア充したいと言っているが、したからといって何か良いことあるのか?
    俺なんか今日になって意味知ったぜw(自慢できることではない)
  • 2010/06/21 18:57 | URL 
  • Name:クウガ
  • 足を汚す
    にはなんかもう一個意味がある気がしたのは俺だけ??
    青春なんだからリア充したいぜ!!
    男同士でむさい猥談も構わんがやっぱね。。。(笑
  • 2010/06/21 20:20 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • リア充したいリア充したいうるさいなあもう。
    俺もしたいわ!(爆
    てかリア充したいなら努力しろよ
    裸足とかさぁ・・・
    まあ俺も努力してないが・・・
  • 2010/06/21 21:43 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • himeさんはリア充してるな~。。。

    それに比べ俺は・・・
    部活が忙しい・・・(汗)

    カラオケそんな誘わなくてもいいのでは???
  • 2010/06/21 22:33 | URL 
  • Name:茶葉
  • 合気道ランニング組みの連中と走ろうと思ったんだけど、タイミングを逃したり茶部があったりと出られんww
  • 2010/06/22 02:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/90-3654cc19

06/20

明日からまた学校だ~~~~(泣

明日は部活でよ~っと

最近部活が終わった後に学校の外周を裸足で走る管理人ww

これは自主トレだけど3、4人のランニング仲間がいるのだ~~
ちなみに全員裸足(爆

いや~裸足で大地を踏みしめるって気もち良いチョ~~

っていってもコンクリばっかだけど!?(ツッコミ入れてね~)

俺みたいに石田純一志望で毎日裸足で過ごすと
足が鉄板みたいに堅くなるよ~(汗

この前げえむ日記管理人が教室のドアのガラスを割った時
破片の上で足踏みしまくっても痒くも無かった俺ってスゴくね!?(ツッコミ待ってま~す)

てなわけでちょっとやそっとな砂利道くらいじゃケガするどころか痛くも無い
ハイパーおじいちゃんになった管理人ww

ってか足の裏堅くてもなんにもなんないよね~~(泣

足の裏堅いフェチの可愛い女の子は居ないかな??


P.S.
リア充して~~~~~~
おい誰だよ!
今日AとBがデート行くらしいよ~
とか余計なメール俺に入れた奴は!?(怒

5 Comments

  • Name:himenii
  • 俺はわざと足をよごすような行為はしませんねw
    サッカーの授業などは仕方ないことですが・・・

    そして最近管理人さんはリア充したいと言っているが、したからといって何か良いことあるのか?
    俺なんか今日になって意味知ったぜw(自慢できることではない)
  • 2010/06/21 18:57 | URL 
  • Name:クウガ
  • 足を汚す
    にはなんかもう一個意味がある気がしたのは俺だけ??
    青春なんだからリア充したいぜ!!
    男同士でむさい猥談も構わんがやっぱね。。。(笑
  • 2010/06/21 20:20 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • リア充したいリア充したいうるさいなあもう。
    俺もしたいわ!(爆
    てかリア充したいなら努力しろよ
    裸足とかさぁ・・・
    まあ俺も努力してないが・・・
  • 2010/06/21 21:43 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • himeさんはリア充してるな~。。。

    それに比べ俺は・・・
    部活が忙しい・・・(汗)

    カラオケそんな誘わなくてもいいのでは???
  • 2010/06/21 22:33 | URL 
  • Name:茶葉
  • 合気道ランニング組みの連中と走ろうと思ったんだけど、タイミングを逃したり茶部があったりと出られんww
  • 2010/06/22 02:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/90-3654cc19

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

