--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • 町田駅のマックでも「ジューシーチキンセレクト」の先行販売をしていて(暴露)、せっかくなので食べてみました。
    中身はシャカシャカチキンよりもジューシーなチキンが2つ入っておりました。サイズはシャカシャカチキンよりも小さ目ですがそれなりに美味しいです。
    気になる値段ですが、¥190です。
    個人的な意見ですが、下手な100円マックよりお得だと思います。

    食堂・・・
    酷いですね。それは。
    俺の場合、食堂に対しては全く期待していないので、もし俺のやつに虫が入っていても小さいものであれば取り除いてそのまま食べますね。
    言いに行くのも面倒ですし、何より並んでいる生徒達を余計待たせることにもなりますので・・・
  • 2010/06/27 15:38 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 虫なんて(まあ嫌いな人には・・・)個人的にはどーでもいいし・・・

    それより腹立ったのがこのまえの飯でかきあげでたじゃん。。。
    それを余ったからって夕方「かき揚げ丼”本日限定”」とかいって売ってたから。。。
    そのとき俺が「これどうしたんですか」って聞いたら・・・
    「いやー今日は魚だから50人くらい食わなくてねー」だってさ。
    「カレー、ハンバ-グならみんな食べるんだけどね」とかいったから・・・
    「ハンバーグもまずいよ」って言って逃げた(笑)
    しかし昼食を使い回すとか最低だわ・・・
  • 2010/06/27 16:19 | URL 
  • Name:かっちん
  • コメ久しぶり!^




    プラスかマイナスでいったらプラスじゃね!((笑
  • 2010/06/27 20:36 | URL 
  • Name:himenii
  • かき揚げ・・・
    まぁ少しでもゴミを減らそうということですかね・・・
    そのまま捨てるのは今の時代にそぐいませんし・・・・
  • 2010/06/27 20:57 | URL 
  • Name:nosuke
  • オーロラチキン・・・名前うまそうですね^^
    とりあえず試験終わったら食ってみよう(まだやってないかな・・・)

    虫2つはひどかったよね~食堂の衛生管理は誰もが知るところだけど、まさか2回連続とは・・・


    マックのはだいぶ得だよね^^とりあえずおめでとうございます(笑)

    俺、普段はチキンだから間違えて渡されたら言っちゃうよ~
  • 2010/06/27 21:07 | URL 
  • Name:クウガ
  • >himenii
    お値段が学生にはキツいけど;
    >ドラ
    氏ね死だ飯!!
    クタバレ店長!!
    >かっちん
    久しぶり!!
    俺的には
    プラマイゼロ~
    むしろマ~イww
    >nosuke
    初米サンクス!
    旨かったよ~
    また橋本でトゥギャザーしようww
  • 2010/06/27 21:40 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • かき揚げ丼結局誰も買わず・・・

    そのままゴミへ(笑)

  • 2010/06/27 23:12 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • それは厄いな(苦笑
    俺もその店員をフルボッコにしてやりたいぜ。なぁ虫嫌い同志ww

    ・・・・なんという占いだ(苦笑
  • 2010/06/28 00:19 | URL 
  • Name:茶葉
  • うわ~。
    私なら、ふざけんなとか言いそうだわ。
    やはりシダックスの店員は態度悪いよね。
    いつの日か、トレイを返すときに少し斜めになっただけなのに、呼び止められて怒られたし。
    ま、そのときは無視してさっさと戻ったから、何言っているかわからんかったがなww

    オーロラチキン入手おめでとう。
    マックはアルバイトが仕事を適当にやりすぎ。
    高尾南口ではトレイをアルバイト同士でぶつけて、リア充…もとい、ふざけていたし、私の家の近くのマックでは入れ忘れを多発させるし。
    ま、後者は大体父親が電話で品物とクーポン券を要求して、家まで持ってこさせるんだがww

    >ドラ●モソ
    かき揚げの話しで某歴現教師が、ヨーロッパではレストランにおいてパセリが使いまわされているから、パセリは食わないことにしているって、いう話を思い出してワロタww
  • 2010/06/28 17:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドラえもん
  • 某歴現教師ってなんかほら吹きじゃないか????

    なんか言ってることに筋が通ってないような気がする。。。

    例えば、、、シダのカツはセメダインで出来てるだの・・・

    嘘っぽいし・・・
  • 2010/06/28 23:35 | URL 
  • Name:K
  • 気持ち悪ぃw
  • 2010/06/29 23:04 | URL 
  • Name:茶葉
  • >ドラエモソ
    まぁ、だろうね。
    有名な嘘といえば、食堂の屋根は吊り天井とか。(どこで吊ってんの?)
    あとは異常なくらいの量の親戚のおじさん、おばさん、近所のおばさん、おじさんとかww
    だけど、あの先生が嘘ついて、得することないはずなんだけど……、生徒の扇動でもしているつもりなのかな。
  • 2010/07/02 22:16 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/92-7f55c264

06/27

昨日は土曜なんで学食でしたね~

ちなみにとんこつラーメンを頼んだ管理人ww

半分ぐらい食べると。。。
なんじゃこりゃ!?
3mmくらいの。。。(泣

虫の羽!?

しねえええええええええええええ!!!!
ぶっころしてやるぅぅぅぅぅぅううううう!!!!

みなさんご存知、この管理人は親父並みに虫嫌いなのだぁ!!

この俺は豚骨と虫の出し汁ラーメンを食ったのか(泣

怒りを抑えつつも

「これ、替えて下さい。」

つったら

「店長。これ虫に見えますか!?」

とかほざきながら替えを出して来たので

ズズズっ

ってまた食ってたら

ほぎゃあああああああああああああああ!!!!!!!!
なめとんのかわれええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

次は小さいながらも虫の本体が!!

店員に皿ごとぶんなげてやろうかと思いましたが

すぅいませ~ん(怒怒怒
    またです。」

そしたら

「またですよ店長~
  これ虫に見えますか!?」

とかムカつくこと言いながら

また替えを出して来ました。

結局それで終わった訳ですが、
ウチの学校の食堂の衛生環境の悪さ、従業員の態度の悪さ等を実感しましたよ。

ああ~
この記事書いてたらムショウにムカついて来たな!!!!!!


それで帰宅中の話し。。。

腹がへったからマックに寄ったんですよ~

ちなみにウチの駅のマックでは新商品(チキンオーロラ、セレクトチキン)の先行販売してるんですよww

へえ、とか思いながらシャカシャカチキンをテイクアウトで購入して待っていると。。。

「お待たせ致しましたお客様♪」

ん!?

俺が頼んだのはシャカチキ。

目の前で店員が差し出した紙袋の中身は確実に20×10×20くらいの大きさはある!!

俺の中の悪魔がささやく

「受け取れ。
 絶対に得するぞ。」

ちなみに僕の中に愛しの天使ちゃんは居ませんのでww

「ありがとうございます」

そういって駆け出して中身を確認すると。。。

例の新商品の「チキンオーロラ(揚げたチキンにベーコン、レタス、にオーロラソースのハンバーガー)」
が2つも!!!!!!

セットで頼むと650する代物ですから恐らく単品で300~400辺り。。。

それが2つ!!

シャカチキより圧倒的にお得♡

多分店員さんが勘違いして違う人が頼んだのを俺に渡したんでしょうね(笑

可哀想な”違う人”ww
俺が帰った後で

「お待たせいたしました♪」
つってシャカチキ渡されて戸惑うんだろうなww

まあそんな他人のことはつゆ知らずパクパクムシャムシャおいしく戴きましたb

昨日はついていたのかついてないのか?

俺は信じてないけど人間の1日は占い通りじゃないっつうことですww

だから俺の人生は俺が占う!!

ちなみに。。。


 ♤俺の人生の占い♠

仕事運 ☆
健康運
金銭運 ☆☆☆☆
恋愛運 ☆☆☆☆☆

ラッキーアイテム エヴァグッズ

~解説~

仕事 ヤルキ無し
健康 不健康
金銭 きっと金持ちになる
恋愛 はい。達人ですからww
スポンサーサイト

12 Comments

  • Name:himenii
  • 町田駅のマックでも「ジューシーチキンセレクト」の先行販売をしていて(暴露)、せっかくなので食べてみました。
    中身はシャカシャカチキンよりもジューシーなチキンが2つ入っておりました。サイズはシャカシャカチキンよりも小さ目ですがそれなりに美味しいです。
    気になる値段ですが、¥190です。
    個人的な意見ですが、下手な100円マックよりお得だと思います。

    食堂・・・
    酷いですね。それは。
    俺の場合、食堂に対しては全く期待していないので、もし俺のやつに虫が入っていても小さいものであれば取り除いてそのまま食べますね。
    言いに行くのも面倒ですし、何より並んでいる生徒達を余計待たせることにもなりますので・・・
  • 2010/06/27 15:38 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 虫なんて(まあ嫌いな人には・・・)個人的にはどーでもいいし・・・

    それより腹立ったのがこのまえの飯でかきあげでたじゃん。。。
    それを余ったからって夕方「かき揚げ丼”本日限定”」とかいって売ってたから。。。
    そのとき俺が「これどうしたんですか」って聞いたら・・・
    「いやー今日は魚だから50人くらい食わなくてねー」だってさ。
    「カレー、ハンバ-グならみんな食べるんだけどね」とかいったから・・・
    「ハンバーグもまずいよ」って言って逃げた(笑)
    しかし昼食を使い回すとか最低だわ・・・
  • 2010/06/27 16:19 | URL 
  • Name:かっちん
  • コメ久しぶり!^




    プラスかマイナスでいったらプラスじゃね!((笑
  • 2010/06/27 20:36 | URL 
  • Name:himenii
  • かき揚げ・・・
    まぁ少しでもゴミを減らそうということですかね・・・
    そのまま捨てるのは今の時代にそぐいませんし・・・・
  • 2010/06/27 20:57 | URL 
  • Name:nosuke
  • オーロラチキン・・・名前うまそうですね^^
    とりあえず試験終わったら食ってみよう(まだやってないかな・・・)

    虫2つはひどかったよね~食堂の衛生管理は誰もが知るところだけど、まさか2回連続とは・・・


    マックのはだいぶ得だよね^^とりあえずおめでとうございます(笑)

    俺、普段はチキンだから間違えて渡されたら言っちゃうよ~
  • 2010/06/27 21:07 | URL 
  • Name:クウガ
  • >himenii
    お値段が学生にはキツいけど;
    >ドラ
    氏ね死だ飯!!
    クタバレ店長!!
    >かっちん
    久しぶり!!
    俺的には
    プラマイゼロ~
    むしろマ~イww
    >nosuke
    初米サンクス!
    旨かったよ~
    また橋本でトゥギャザーしようww
  • 2010/06/27 21:40 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • かき揚げ丼結局誰も買わず・・・

    そのままゴミへ(笑)

  • 2010/06/27 23:12 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • それは厄いな(苦笑
    俺もその店員をフルボッコにしてやりたいぜ。なぁ虫嫌い同志ww

    ・・・・なんという占いだ(苦笑
  • 2010/06/28 00:19 | URL 
  • Name:茶葉
  • うわ~。
    私なら、ふざけんなとか言いそうだわ。
    やはりシダックスの店員は態度悪いよね。
    いつの日か、トレイを返すときに少し斜めになっただけなのに、呼び止められて怒られたし。
    ま、そのときは無視してさっさと戻ったから、何言っているかわからんかったがなww

    オーロラチキン入手おめでとう。
    マックはアルバイトが仕事を適当にやりすぎ。
    高尾南口ではトレイをアルバイト同士でぶつけて、リア充…もとい、ふざけていたし、私の家の近くのマックでは入れ忘れを多発させるし。
    ま、後者は大体父親が電話で品物とクーポン券を要求して、家まで持ってこさせるんだがww

    >ドラ●モソ
    かき揚げの話しで某歴現教師が、ヨーロッパではレストランにおいてパセリが使いまわされているから、パセリは食わないことにしているって、いう話を思い出してワロタww
  • 2010/06/28 17:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドラえもん
  • 某歴現教師ってなんかほら吹きじゃないか????

    なんか言ってることに筋が通ってないような気がする。。。

    例えば、、、シダのカツはセメダインで出来てるだの・・・

    嘘っぽいし・・・
  • 2010/06/28 23:35 | URL 
  • Name:K
  • 気持ち悪ぃw
  • 2010/06/29 23:04 | URL 
  • Name:茶葉
  • >ドラエモソ
    まぁ、だろうね。
    有名な嘘といえば、食堂の屋根は吊り天井とか。(どこで吊ってんの?)
    あとは異常なくらいの量の親戚のおじさん、おばさん、近所のおばさん、おじさんとかww
    だけど、あの先生が嘘ついて、得することないはずなんだけど……、生徒の扇動でもしているつもりなのかな。
  • 2010/07/02 22:16 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/92-7f55c264

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

