--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • フジテレビなんて、どうせ決勝トーナメントになど進めないという考えで放送権を破棄していたらしいですよw
    そして放送権がTBSに回ったんだそうです。。。
    俺も全敗だと思っていたのですが・・・
    まぁここまで来たら是非頑張ってほしいですね!!
    俺も今日はTV観戦しますw
    ガンバレ日本!!
  • 2010/06/29 21:16 | URL 
  • Name:nosuke
  • 残念ながら負けてしまいましたね。0-0からのPKで負けるなんて予測してませんでした。
    今回はGKの川島さん(?)とか結構みんなファインプレーしてるジャマイカって思ったのになw←これもメディアの影響でなんでもファインプレーに見えているのかもしれない。。

    是非次回のワールドカップは優勝を狙ってほしいです!!

    P.S.本田ってEで一番のイケメンに似てないかww長々とごめんちゃい^^
  • 2010/06/30 02:41 | URL 
  • Name:かっちん


  • まさかのPK!!


    どんまい・・・
    次回にかけるしか無いようですね・・・


    アド挿入しといたぜww
  • 2010/06/30 22:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/93-0a978a14

06/29

今日はワールドカップの対パラグアイ戦ですね~ パチパチ

ちょっと前までメディアも岡田JAPANに厳しい意見だったのが

BEST16に入ったとたん騒ぎ始めて

特集ばっかやってるよね~

「日本のこのフォーメーションは無敵!」
「本田強過ぎ!」

みたいな~
まるで日本には神風がついてるぐらいの言い方になってない?(笑

メディアの情報操作、洗脳力にはビックリですね(汗

世間もメディアにつられて意見が変わる。。。

メディアなんて糞喰らえ!ww

メディアが力を持ち過ぎたこの時代にマスメディア部員としての警告(笑笑


まあ一日本人として応援したいってのが本音ですが~

パラグアイ強そ~(怖

南米組とかもはやチートでしょw

まあ俺の期末のぶんも日本代表頑張ってね♪

ガンバレにっぽん!!
スポンサーサイト

3 Comments

  • Name:himenii
  • フジテレビなんて、どうせ決勝トーナメントになど進めないという考えで放送権を破棄していたらしいですよw
    そして放送権がTBSに回ったんだそうです。。。
    俺も全敗だと思っていたのですが・・・
    まぁここまで来たら是非頑張ってほしいですね!!
    俺も今日はTV観戦しますw
    ガンバレ日本!!
  • 2010/06/29 21:16 | URL 
  • Name:nosuke
  • 残念ながら負けてしまいましたね。0-0からのPKで負けるなんて予測してませんでした。
    今回はGKの川島さん(?)とか結構みんなファインプレーしてるジャマイカって思ったのになw←これもメディアの影響でなんでもファインプレーに見えているのかもしれない。。

    是非次回のワールドカップは優勝を狙ってほしいです!!

    P.S.本田ってEで一番のイケメンに似てないかww長々とごめんちゃい^^
  • 2010/06/30 02:41 | URL 
  • Name:かっちん


  • まさかのPK!!


    どんまい・・・
    次回にかけるしか無いようですね・・・


    アド挿入しといたぜww
  • 2010/06/30 22:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/93-0a978a14

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

