--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • 試験お疲れ様です!!
    「松本案」だと?
    管理人さん意外と勉強してたんですねw(失礼w)
    こちらは、RYUUOUさん、chikaさん、某キノコとともにグリーンプールへ。

    さて、今日のワールドカップはブラジルVSオランダ!!!!!
    そして主審、副審は日本人w
    オランダ応援してますが、やっぱブラジル強いw(特にパス)
  • 2010/07/03 00:00 | URL 
  • Name:himenii
  • オランダ逆転wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    スナイデル様w
  • 2010/07/03 00:27 | URL 
  • Name:クウガ
  • 馬鹿にすんなww
    プールどうでした??
    ブラジル負けるとは思わんかったな;
  • 2010/07/03 17:44 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • 人生を楽しんでるなぁ

    うらやましす

    今の状態も好きだけどね
  • 2010/07/03 17:58 | URL 
  • Name:クウガ
  • 今日は野球部勝ったぜぃ!!!
    多摩大会進出!!
    応援した甲斐があったww

  • 2010/07/03 19:06 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • おいらもテスト終わったからゲーセンで遊んでたぜ(笑)

    火曜の謎の家庭学習日は何なんだ???
  • 2010/07/03 22:06 | URL 
  • Name:himenii
  • 旧ブログのコメまた増えたw

  • 2010/07/04 17:53 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • 夏なのに元気だねぇ。羨ましい。そしてお疲れさん(苦笑
    嗚呼、食欲ねぇ。これだから夏は・・・(苦笑
  • 2010/07/05 00:19 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 管理人さん

    成績不振で本日から当分パソコンが出来なくなると思います(おそらく。。。)ので当分訪問するの無理かもしれません。

    このブログを回覧させてくれてありがとうございましたv-237v-237

    また俺が戻ってこれる日まで続けてくださいねv-237



    まあ成績不振の理由はPCのやりすぎと試験期間にhttp://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-62.html
    を全話見たwww


    では。さようなら。
  • 2010/07/05 17:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/94-77498915

07/02

試験おわったああああああああああ!!!!!!!!

ふぅ

試験が午前中に終わった後

ゼリアでオス9人で打ち上げww

ちなみにk室、i上、a曽、F井、i澤、k谷、w辺、k林と行きまして~

最近あったおもろい話し大会で
i上があまりにノリが悪いので

恒例の特製ブレンドジュースバツゲ~ム!!

ちなみに今回の作品は二つ。。。

まずはコップの氷に塩とタバスコを小さじ一杯。
そこに相当な量の粉チーズ!!
あとはコーラ、エスプレッソ、ブドウジュース等。。。

氷とエスプレッソで生まれる生暖かいかんじとキモイ薄味がポイントww

もうかたっぽは

とにかくタバスコと塩を入れまくる!!!
あとはコーラ!!!!

ビンに入ってた塩全部です!!!
タバスコも数十滴(汗

シンプルな分これは効きます!!!

ちなみに1つめの方はあまりの沈殿物、浮遊物の多さのあまり
ストローをコップに入れたら、、、立った!!!!

もう冷や汗だらだらww


2つめはタバスコーラの臭いがorz
冗談抜きでのど元まで汚物が込み上げたww

まあ感想は聞くな(笑

みんな顔色が変わったり、漫画みたいに目玉飛び出たりww

自分は×ゲームひっかかんなかったからセーフww

よかった~;;


なんてことをしてたら
ゼリアの横を女子のm本、o坂ペアが!!

ムサいオトコ共がなんとか呼び止めて店内に引きずり込み
話しかけるも皆ことごとく無視されたり手で追い払われたり玉砕(泣

テンションサゲサゲになったところで憲法の”松本案”みたいに
”k林案”でふらふら公園へ。。。(himeと坊主はわかるよね?)

ガキが持ってたサッカーボールをちゃっかり借りてサッカー!!

ガキが帰ったら野球!!

気が付いたら4時間ちかく外で遊んだ計算ww

ちなみに砂利の公園でずっと俺は裸足ww

久々に足の裏が悲鳴を上げております(笑


ああ~
楽しかった~ww

またやりてえな~


明日はまた地元で野球部の野球観戦ww

ピッチャーa見の調子が最高だからきっと勝てるさb

ここで負けたら引退だから;

意地でも勝ってもらわねば!!

頑張れ野球部絶対勝てよ!

頑張れクウガ彼女作るぞ!



ほいじゃあ

ばいちゃ!

9 Comments

  • Name:himenii
  • 試験お疲れ様です!!
    「松本案」だと?
    管理人さん意外と勉強してたんですねw(失礼w)
    こちらは、RYUUOUさん、chikaさん、某キノコとともにグリーンプールへ。

    さて、今日のワールドカップはブラジルVSオランダ!!!!!
    そして主審、副審は日本人w
    オランダ応援してますが、やっぱブラジル強いw(特にパス)
  • 2010/07/03 00:00 | URL 
  • Name:himenii
  • オランダ逆転wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    スナイデル様w
  • 2010/07/03 00:27 | URL 
  • Name:クウガ
  • 馬鹿にすんなww
    プールどうでした??
    ブラジル負けるとは思わんかったな;
  • 2010/07/03 17:44 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • 人生を楽しんでるなぁ

    うらやましす

    今の状態も好きだけどね
  • 2010/07/03 17:58 | URL 
  • Name:クウガ
  • 今日は野球部勝ったぜぃ!!!
    多摩大会進出!!
    応援した甲斐があったww

  • 2010/07/03 19:06 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • おいらもテスト終わったからゲーセンで遊んでたぜ(笑)

    火曜の謎の家庭学習日は何なんだ???
  • 2010/07/03 22:06 | URL 
  • Name:himenii
  • 旧ブログのコメまた増えたw

  • 2010/07/04 17:53 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • 夏なのに元気だねぇ。羨ましい。そしてお疲れさん(苦笑
    嗚呼、食欲ねぇ。これだから夏は・・・(苦笑
  • 2010/07/05 00:19 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 管理人さん

    成績不振で本日から当分パソコンが出来なくなると思います(おそらく。。。)ので当分訪問するの無理かもしれません。

    このブログを回覧させてくれてありがとうございましたv-237v-237

    また俺が戻ってこれる日まで続けてくださいねv-237



    まあ成績不振の理由はPCのやりすぎと試験期間にhttp://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-62.html
    を全話見たwww


    では。さようなら。
  • 2010/07/05 17:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/94-77498915

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

