--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • まぁテキトーにやってれば受かるw
  • 2010/07/11 15:19 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 復活!!

    いやー心配かけてすいません。。。

    まあ三面じゃなかったんで・・・

    たまーに来ますよ。。。

    週1くらいでね。。。

    まあ平日は無理ですな。。。

    部活の無い日曜とか。

  • 2010/07/12 00:12 | URL 
  • Name:nosuke
  • 俺も学芸大小金井受けたよww合格確認行ってないけど(たぶん落ちた泣)

    面接なんて適当にやっときゃ受かるよw俺すげー適当にしゃべってたけど受かったしbb
  • 2010/07/13 05:03 | URL 
  • Name:茶葉
  • 絶対、準二の面接落ちたわ~。
    三級?あ、それは大丈夫だよ簡単だから。
  • 2010/07/13 22:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:himenii
  • 「今日の現代文某先生」
    授業始めて早々、ある生徒の背中に紙が貼ってあるのに気付いた某先生は、そのことに関してグダグダ筋の通らない説教。
    その後、他の生徒の忘れ物が発覚したので、これまた長時間グダグダとその生徒に問い詰め。
    そのまま授業終了のチャイムw
    たたでさえ授業の進行が遅くて試験範囲を中途半端に終わらせざるを得ないにも関わらず、こうしてまた授業を無駄にした。
    長時間説教するのは勝手だが、それを授業中に行う必要は無い。
    放課後に行えば良いもの。
    生徒側にしてみれば、高い授業料を巻き上げておいてそれはないだろうといった感じを受ける。
    またまた生徒の印象を損ねる行動をしてしまったようだ。
  • 2010/07/14 16:44 | URL 
  • Name:クウガ
  • ドラが毎日来れないのは痛いですな;

    まあまあww
    面接受かった自身が無いぜぃb
    なんかずっと日本語しゃべってたww

    てきとーにしゃべったら日本語が出て来ました(爆

    >hime
    わけわかんないべ??
    あいつ俺が辞書もってなかった時
    「なんでですか?」
    っつうから
    「電子辞書の電池が切れました。  すいません」
    つったら
    「あなたが授業前に確認しないのが悪い。
     課題を与えます。放課後来なさい」
    怒怒怒
    むかつくよね!!
    まあ行かなかったけどww
    そしたら今日忘れてた奴はスルーしやがった!
    くたばれ!!
  • 2010/07/14 21:56 | URL 
  • Name:himenii
  • それで、今日は学校を休むという。。。
    丸2回分授業が無駄になった。
  • 2010/07/15 20:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/95-853c47a1

07/11

ん?

俺ってブログやってたっけ??

はいやっていますね♡

すっかり忘れてた~ガビーン;

気が付いたらドラえもん君は死ぬし
更新しない間に閲覧数が一桁にぃぃぃ!!;;;

これじゃあまるで誰かさんのブログじゃないかぁww

でね~

ん~...

ネタネタ...

ああそうだ

今日は英検3級の2次試験の面接です☆

1年の時から受けるのサボってたから今更の3級です(汗

合格率90%!!  らしいです...

喜ぶべきなのか~

俺は10%になる気がする;

どうせ落ちるなら合格率25%とかの試験がいいよね~

って受ける前から何を言っとるんかいww

ポジティブ精神に反するでわないかぁ~!!

緊張感は「零」(←かっけー)ww

受験時代も学芸大小金井っちゅう一応難関校を寝ながら試験受けて算数約100点b

まったく忘れてた面接を私服で(周りは正装)そして気付かなかったけど服に納豆をべったり付けて受けたんですよww

仲いいひとは耳たこだろうけど俺の武勇伝v

そんなテキトーな面接して受かっちゃう俺って筆記テストどんだけ良かったんだよ!?ww

まあ今回は筆記は受験者平均7点オーバーで合格v

俺にしてはすげくね?

しかし今日は面接オンリー;

納豆の確認してばっちりいただくぜぃ(^o^)b

7 Comments

  • Name:himenii
  • まぁテキトーにやってれば受かるw
  • 2010/07/11 15:19 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 復活!!

    いやー心配かけてすいません。。。

    まあ三面じゃなかったんで・・・

    たまーに来ますよ。。。

    週1くらいでね。。。

    まあ平日は無理ですな。。。

    部活の無い日曜とか。

  • 2010/07/12 00:12 | URL 
  • Name:nosuke
  • 俺も学芸大小金井受けたよww合格確認行ってないけど(たぶん落ちた泣)

    面接なんて適当にやっときゃ受かるよw俺すげー適当にしゃべってたけど受かったしbb
  • 2010/07/13 05:03 | URL 
  • Name:茶葉
  • 絶対、準二の面接落ちたわ~。
    三級?あ、それは大丈夫だよ簡単だから。
  • 2010/07/13 22:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:himenii
  • 「今日の現代文某先生」
    授業始めて早々、ある生徒の背中に紙が貼ってあるのに気付いた某先生は、そのことに関してグダグダ筋の通らない説教。
    その後、他の生徒の忘れ物が発覚したので、これまた長時間グダグダとその生徒に問い詰め。
    そのまま授業終了のチャイムw
    たたでさえ授業の進行が遅くて試験範囲を中途半端に終わらせざるを得ないにも関わらず、こうしてまた授業を無駄にした。
    長時間説教するのは勝手だが、それを授業中に行う必要は無い。
    放課後に行えば良いもの。
    生徒側にしてみれば、高い授業料を巻き上げておいてそれはないだろうといった感じを受ける。
    またまた生徒の印象を損ねる行動をしてしまったようだ。
  • 2010/07/14 16:44 | URL 
  • Name:クウガ
  • ドラが毎日来れないのは痛いですな;

    まあまあww
    面接受かった自身が無いぜぃb
    なんかずっと日本語しゃべってたww

    てきとーにしゃべったら日本語が出て来ました(爆

    >hime
    わけわかんないべ??
    あいつ俺が辞書もってなかった時
    「なんでですか?」
    っつうから
    「電子辞書の電池が切れました。  すいません」
    つったら
    「あなたが授業前に確認しないのが悪い。
     課題を与えます。放課後来なさい」
    怒怒怒
    むかつくよね!!
    まあ行かなかったけどww
    そしたら今日忘れてた奴はスルーしやがった!
    くたばれ!!
  • 2010/07/14 21:56 | URL 
  • Name:himenii
  • それで、今日は学校を休むという。。。
    丸2回分授業が無駄になった。
  • 2010/07/15 20:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/95-853c47a1

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

