--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • 最近音楽界にハマり始めた人は知らないかもしれない気が。。。
    俺は知っていますが。
    といっても俺が音楽界にハマったのは1年半くらい前が最高潮。
    最近、俺の中では下火w
    コブクロ大ファンになったら終わり。他のアーティストが入ってこないw
    あ~カバーアルバムの発売が待ち遠しい・・・(1ヶ月以上先だが)
  • 2010/07/17 11:19 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 俺も一応知ってるぜ。
    まあコブクロもええな~
  • 2010/07/18 19:16 | URL 
  • Name:クウガ
  • あれ?ドラもコブクロファンになったの!?
    himeniiはコブクロ大好きだからナ~ww

    実は前Laylaがカバーで出された時エリッククラプトンファンの俺は密かにキレてた(笑
  • 2010/07/18 21:34 | URL 
  • Name:^^●
  • 笑 分かんないかも・・・。
    オレンジレンジなら知ってるよ♪

    このバカのレベル、だれか分かる??笑
  • 2010/07/19 12:24 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • 最近、見かけないよね
    僕が見ないだけかもしれないが

    つまりは(ry

    失礼失礼。
  • 2010/07/19 19:54 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • コブクロは普通にいいじゃん。。。
    密かに管理人と同じクラスのある人もコブクロに詳しかったり詳しくなかったり。。。(笑)
  • 2010/07/19 20:39 | URL 
  • Name:クウガ
  • >^^●さん
    はじめまして~
    このお馬鹿ww

    >ナイト
    それがまったくで最近(ry
    だいぶ前にドラマーが辞めちゃったからね;
    >ドラ
    同意b
    ね~愛皮くん☆
  • 2010/07/19 20:52 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 流石管理人。。。
    最近仲いいんでしょ?
    このブログも回覧してるみたいだし(笑)
  • 2010/07/19 23:45 | URL 
  • Name:クウガ
  • 最近とはなんか昔嫌いだったみたいな言い回しじゃないか(笑
    藍虫くん!
    これをみていたらコメントしてね☆
  • 2010/07/20 17:39 | URL 
  • Name:ryuuou
  • プロスピも持っているので、色々選手持ってきたりして遊べる作品。
    パワポタ1,2は外れで、3でちょっと期待させて、4でようやく完成形というところでしょうか。
    やりこみ好きや、ボーっとテレビを見てたりゲームをやるのが好きな人にはお勧めの作品。
    サクセスには非常に浅く、手抜きの作品と言わざるおえない。      パワプロ4にps3を追加したような感じ                     だって
     
  • 2010/07/20 18:54 | URL 
  • Name:ryuuou
  • 買って管理人                       そして飽きたころに貸して
     
  • 2010/07/20 18:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/97-1ee4c050

07/17

そろそろもう夏休みって感じMAXだよね~

サボりのせいで閲覧者数は下がる一方だけど><

久し振りに動画貼っちゃおうかな~

昔から大好きだけど最近なんかマイブームになってしまったアーティスト...

ORANGE RANGE

知ってルベ?

こんな有名な奴いねえよなww

ってことで



知らない人殺しますb



かっこよすぎだよね(泣

この前の過去のヒットシングルを集めてアルバムにしたCDを発売1日前に初回限定版で勝っちゃいましたv

効いてねww

11 Comments

  • Name:himenii
  • 最近音楽界にハマり始めた人は知らないかもしれない気が。。。
    俺は知っていますが。
    といっても俺が音楽界にハマったのは1年半くらい前が最高潮。
    最近、俺の中では下火w
    コブクロ大ファンになったら終わり。他のアーティストが入ってこないw
    あ~カバーアルバムの発売が待ち遠しい・・・(1ヶ月以上先だが)
  • 2010/07/17 11:19 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 俺も一応知ってるぜ。
    まあコブクロもええな~
  • 2010/07/18 19:16 | URL 
  • Name:クウガ
  • あれ?ドラもコブクロファンになったの!?
    himeniiはコブクロ大好きだからナ~ww

    実は前Laylaがカバーで出された時エリッククラプトンファンの俺は密かにキレてた(笑
  • 2010/07/18 21:34 | URL 
  • Name:^^●
  • 笑 分かんないかも・・・。
    オレンジレンジなら知ってるよ♪

    このバカのレベル、だれか分かる??笑
  • 2010/07/19 12:24 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • 最近、見かけないよね
    僕が見ないだけかもしれないが

    つまりは(ry

    失礼失礼。
  • 2010/07/19 19:54 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • コブクロは普通にいいじゃん。。。
    密かに管理人と同じクラスのある人もコブクロに詳しかったり詳しくなかったり。。。(笑)
  • 2010/07/19 20:39 | URL 
  • Name:クウガ
  • >^^●さん
    はじめまして~
    このお馬鹿ww

    >ナイト
    それがまったくで最近(ry
    だいぶ前にドラマーが辞めちゃったからね;
    >ドラ
    同意b
    ね~愛皮くん☆
  • 2010/07/19 20:52 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 流石管理人。。。
    最近仲いいんでしょ?
    このブログも回覧してるみたいだし(笑)
  • 2010/07/19 23:45 | URL 
  • Name:クウガ
  • 最近とはなんか昔嫌いだったみたいな言い回しじゃないか(笑
    藍虫くん!
    これをみていたらコメントしてね☆
  • 2010/07/20 17:39 | URL 
  • Name:ryuuou
  • プロスピも持っているので、色々選手持ってきたりして遊べる作品。
    パワポタ1,2は外れで、3でちょっと期待させて、4でようやく完成形というところでしょうか。
    やりこみ好きや、ボーっとテレビを見てたりゲームをやるのが好きな人にはお勧めの作品。
    サクセスには非常に浅く、手抜きの作品と言わざるおえない。      パワプロ4にps3を追加したような感じ                     だって
     
  • 2010/07/20 18:54 | URL 
  • Name:ryuuou
  • 買って管理人                       そして飽きたころに貸して
     
  • 2010/07/20 18:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/97-1ee4c050

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

