--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • 本日はドラえもんさんと一緒に、「立体迷路」と呼ばれる一見無謀な企画を実行させるべく、ミニチュア模型の製作を放課後18:30まで行っておりました。
    神経を使う作業が多いので予想以上に疲れてしまいました。。。
  • 2010/07/20 22:16 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 同上(笑)

    しかし達成感が大きいぜ。。。

    (と、調べ物ついでにこのブログに足跡。笑)
  • 2010/07/20 23:19 | URL 
  • Name:ryuuou
  • マイケルやるんでしょ?                                いまさら?って感じだよね                     それにセンターが元合気道部員のHさんなんでしょ?                             花がないな~                             それだったら管理人のダサいダンスの方がおもろいと思う
  • 2010/07/21 14:03 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • カエラがまた新曲。。。
    (6月9日に出したばかりなのに・・・)

    妊娠してるし活動休止前にさっさと出すのかもしれないが。

    コブクロとは大違いだな。。。
    (長期間かけてじっくりやるからいい曲が生まれるんのだが。。。)



  • 2010/07/21 20:27 | URL 
  • Name:himenii
  • 今日は散々だった。。。
    部活が終わってから帰りのスクールバスまで2時間半もあるため、先日C組の某キノコが「橋本まで歩こうぜ!」と・・・
    「どうせ大した距離じゃないよ」
    と他のメンバーも・・・
    当然、比較的慎重な俺は「炎天下を長時間歩くのはヤバい。」と猛反対したのですが、俺以外は皆歩くらしかったので仕方なく歩くことに。
    結果、2時間かかりましたorz
    歩くのに乗り気だったメンバーも大変暑がっておりましたとさw
  • 2010/07/23 17:31 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 本日のスクバ
    13:30 15:00 17:00 18:40
    少ない。。。
    そしけ俺は17:00発乗車。。。

    めちゃ込み
    理由:ほとんどの部活はこの時間に終わるため。

    こみすぎてて、乗り切れない人は見捨てられ放置(笑)

    原因:へたれた神○中が運行本数を増やさない。

    昨日はバスが1時間40分なかったので、歩かず電車で帰りました。
    himeniiさんの書いた結果は予想できた(笑)
    この猛暑の中歩くなんて考えられないぜ。
    歩くなら春・秋がいいよ(by後輩)
    キノコは頭良いくせにこういうとこは馬鹿なんだな(呆)

    せめて途中からバス使うとか。。。
  • 2010/07/23 23:43 | URL 
  • Name:クウガ
  • キノコはそういう奴だww
    まあ俺は猛暑の中歩くと家につく頃には肉マンだからお断りだな(笑
  • 2010/07/24 13:18 | URL 
  • Name:himenii
  • 俺がした提案
    1、学校近くの某大学からバスに乗ろう
    2、相原駅から横浜線に乗ろう
    3、高尾経由で行こう

    全て「金が勿体ない」という理由で却下されました。
    炎天下を2時間も歩くなんて常識的におかしいと思わないのでしょうか?
    それも、7人もいて反対した人は俺を含めた1~2人で、それもいろんな意味でショックでした。
    あまりの暑さでみんな頭が逝かれたんですかね。。。www
  • 2010/07/24 15:02 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • あの炎天下歩いたことに尊敬しますわw
    流石にその選択肢はないね


    P.S 今日朝のバス乗れない人(僕)が何人かいたから補充きた。
    やる時はやってくてるデス
  • 2010/07/24 18:05 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • >himeniiさん
    おれはいつも3を選択。。。
    (涼しかったら高尾まで歩くwww)
    そうすれば210円。
  • 2010/07/24 20:55 | URL 
  • Name:himenii
  • まぁ高尾駅まで歩くのは妥協する。
    ・¥210で電車
    ・¥0で炎天下を2時間歩行
    これを天秤にかけて下をとる人間がいるとは。。。(それも1人では無い)
    最初に言われた時は呆れてモノが言えませんでしたね(苦笑)
  • 2010/07/24 21:15 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 俺だったら一人で、
    京○バス→JRルートを使う(笑)
  • 2010/07/24 23:45 | URL 
  • Name:himenii
  • 本日は部活の検定試験。
    結果、合格だったので良かったものの、冷房すらない武道場に7時間(1時間昼休み)も監禁されたうえ、先輩の受け(2段)までやらされるという・・・
    合気道とはいえ、暑過ぎると馬鹿にならないくらい疲れる。(その時は実感が無いのが恐い)
    家に帰ると、熱気にやられたその馬鹿にならない疲れがドッと来てしまい、夕飯すらまともに食べられなかった・・・
    なんだか言い表せないような疲れ。(このコメを打つのもキツい)
  • 2010/07/25 19:51 | URL 
  • Name:クウガ
  • お疲れww
    おいらは検定さぼったからhimeniiのほうが級が一個上になってしまたな;

    暑いってイヤ!!
  • 2010/07/27 09:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/98-af38882d

07/20

夏休みは文化祭の用意もせにゃあかんのよな~

でもでもでも!!!

3年連続でうざい担任でもはや病んでいる管理人ですが
同時に3年連続文化祭の企画名に担任の名前が入るという不測の事態に...

当然!
管理人はサボタージュを決行v

担任ばかりか文化祭の企画をとりしきってる奴らもムカつくもんでww

ちなみにうちのクラスの企画は「オリジナルPV作成とその発表」↓↓

なんか盛り上がんないんだよね;

それにうざい奴が多い!!

ってことで俺は有志あるものと勝手にPVを作ってばしっと提出することを考えついたわけですよb

でね。
やっぱりやるなら出来のいい作品じゃないとダメじゃないですかww

まあ完成したらこのブログに貼ろうかなww

お楽しみに!

14 Comments

  • Name:himenii
  • 本日はドラえもんさんと一緒に、「立体迷路」と呼ばれる一見無謀な企画を実行させるべく、ミニチュア模型の製作を放課後18:30まで行っておりました。
    神経を使う作業が多いので予想以上に疲れてしまいました。。。
  • 2010/07/20 22:16 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 同上(笑)

    しかし達成感が大きいぜ。。。

    (と、調べ物ついでにこのブログに足跡。笑)
  • 2010/07/20 23:19 | URL 
  • Name:ryuuou
  • マイケルやるんでしょ?                                いまさら?って感じだよね                     それにセンターが元合気道部員のHさんなんでしょ?                             花がないな~                             それだったら管理人のダサいダンスの方がおもろいと思う
  • 2010/07/21 14:03 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • カエラがまた新曲。。。
    (6月9日に出したばかりなのに・・・)

    妊娠してるし活動休止前にさっさと出すのかもしれないが。

    コブクロとは大違いだな。。。
    (長期間かけてじっくりやるからいい曲が生まれるんのだが。。。)



  • 2010/07/21 20:27 | URL 
  • Name:himenii
  • 今日は散々だった。。。
    部活が終わってから帰りのスクールバスまで2時間半もあるため、先日C組の某キノコが「橋本まで歩こうぜ!」と・・・
    「どうせ大した距離じゃないよ」
    と他のメンバーも・・・
    当然、比較的慎重な俺は「炎天下を長時間歩くのはヤバい。」と猛反対したのですが、俺以外は皆歩くらしかったので仕方なく歩くことに。
    結果、2時間かかりましたorz
    歩くのに乗り気だったメンバーも大変暑がっておりましたとさw
  • 2010/07/23 17:31 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 本日のスクバ
    13:30 15:00 17:00 18:40
    少ない。。。
    そしけ俺は17:00発乗車。。。

    めちゃ込み
    理由:ほとんどの部活はこの時間に終わるため。

    こみすぎてて、乗り切れない人は見捨てられ放置(笑)

    原因:へたれた神○中が運行本数を増やさない。

    昨日はバスが1時間40分なかったので、歩かず電車で帰りました。
    himeniiさんの書いた結果は予想できた(笑)
    この猛暑の中歩くなんて考えられないぜ。
    歩くなら春・秋がいいよ(by後輩)
    キノコは頭良いくせにこういうとこは馬鹿なんだな(呆)

    せめて途中からバス使うとか。。。
  • 2010/07/23 23:43 | URL 
  • Name:クウガ
  • キノコはそういう奴だww
    まあ俺は猛暑の中歩くと家につく頃には肉マンだからお断りだな(笑
  • 2010/07/24 13:18 | URL 
  • Name:himenii
  • 俺がした提案
    1、学校近くの某大学からバスに乗ろう
    2、相原駅から横浜線に乗ろう
    3、高尾経由で行こう

    全て「金が勿体ない」という理由で却下されました。
    炎天下を2時間も歩くなんて常識的におかしいと思わないのでしょうか?
    それも、7人もいて反対した人は俺を含めた1~2人で、それもいろんな意味でショックでした。
    あまりの暑さでみんな頭が逝かれたんですかね。。。www
  • 2010/07/24 15:02 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • あの炎天下歩いたことに尊敬しますわw
    流石にその選択肢はないね


    P.S 今日朝のバス乗れない人(僕)が何人かいたから補充きた。
    やる時はやってくてるデス
  • 2010/07/24 18:05 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • >himeniiさん
    おれはいつも3を選択。。。
    (涼しかったら高尾まで歩くwww)
    そうすれば210円。
  • 2010/07/24 20:55 | URL 
  • Name:himenii
  • まぁ高尾駅まで歩くのは妥協する。
    ・¥210で電車
    ・¥0で炎天下を2時間歩行
    これを天秤にかけて下をとる人間がいるとは。。。(それも1人では無い)
    最初に言われた時は呆れてモノが言えませんでしたね(苦笑)
  • 2010/07/24 21:15 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 俺だったら一人で、
    京○バス→JRルートを使う(笑)
  • 2010/07/24 23:45 | URL 
  • Name:himenii
  • 本日は部活の検定試験。
    結果、合格だったので良かったものの、冷房すらない武道場に7時間(1時間昼休み)も監禁されたうえ、先輩の受け(2段)までやらされるという・・・
    合気道とはいえ、暑過ぎると馬鹿にならないくらい疲れる。(その時は実感が無いのが恐い)
    家に帰ると、熱気にやられたその馬鹿にならない疲れがドッと来てしまい、夕飯すらまともに食べられなかった・・・
    なんだか言い表せないような疲れ。(このコメを打つのもキツい)
  • 2010/07/25 19:51 | URL 
  • Name:クウガ
  • お疲れww
    おいらは検定さぼったからhimeniiのほうが級が一個上になってしまたな;

    暑いってイヤ!!
  • 2010/07/27 09:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/98-af38882d

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

