最新未分類の記事一覧

--/--


カテゴリ:未分類

08/28

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/defence_policy/?1282978240
こういう情報こそ政府は隠蔽すべきだと思うんだけどなあ;

こんなyahooのトップニュースなんかに載せられて弱点見せびらかしてどうすんだか苦笑

いやだな~

カテゴリ:未分類

08/25

最近物騒なことが多いですな~

なんちゃらの学長が電車で頭つぶされたり地下700mに33人埋まって4ヶ月間救出不可とか;

もういや~~~

そんな事を言いつつ今日はお友達と八王子で遊んできますv
電車に轢かれたり生き埋めにならなように気をつけます(笑

やった~!!

カテゴリ:未分類

08/20

ふふふ

巨人3位転落笑

今日はヒマだからマスメディア部某顧問M岡の家に泊まって来ますww

08/18

ヒマだ!

学校が無いって喜んでたら友達にも会えずグダグダするだけではないか

なんとか明後日に友達との約束を漕ぎ着けたけどww

それにしても宿題はかどりませんな~;

卒業論文のテーマが「覚醒剤と日本におけるその流通」みたいなかんじなんですが
調べて行くとヤクのバイニンのケー番とか、
MDMAの調合方法とかなんか”裏”ってかんじなやつにぶつかりまくって怖い!!


なんか怖くて卒論進まんし(泣)


あとね~
この前は八王子祭りで亀をすくって一匹ゲッチュしたんだけど

引っ越しで飼ってられなかったからT嶋君に亀を託した訳さww

それで今日

「亀は元気かぃ?」

って電話したら

「...。あのね~なんというかね~
 庭の池で飼ってたんだけどこの前の大雨で流されて行方不明^^;」

ふざけんなあ

俺の亀が... (下ネタじゃないですww)

名前まで決めてたのに~><

まあおっちょこちょいすぎる奴に任せた俺も馬鹿でした

そのうち亀くらいまた取って来ますよハイ。




みなさんもこのヒマ休みを生きて乗り切って下さい!!!

08/16

合宿行って来ました!!

疲れました!!

体中がボロボロです;

山中湖の某宿を道場代わりに使ったんだけど
なんせ山梨だから虫が多い!!
さらに建物が古い!!笑

なんか建物って何年何月何日施工みたいのとか書いてあるじゃないですか~
そこに書いてあった省庁の名前。


”建設省”


いつの話しじゃい!!ww
すでに建設省なんて昔話の域ですからね;

まあおんぼろだから部屋には当然エアコンも無いから窓を開け放す訳よ~

そしたら虫地獄!!!

夜に便所行ったら個室に10匹以上蛾がいたもんね!

ありえね~><

ちなみに俺は蚊に13カ所刺されたぜ笑

虫嫌いの管理人やhimeは発狂寸前でしたねww

羽蟻を扇風機に投げ込んでバラバラにして遊んでたみたいだけどww



あとは”臭い”だ~

合宿中(3泊4日)の間は道着を洗濯できないの!!
もうさすがに外に干しても乾かなくてベチャベチャで日増しに臭くなるし泣

みんな臭い臭いと言いながら稽古して...ww

こんな暑い夏に外気温以上の温度の中でムレムレで稽古する事自体想像するにあまる悲惨さ><


まあ楽しい事もさりゃありますさb

夜中の3時頃まで顧問の先生と話してたりスマブラしたり花火したり~...

まあ花火で「手に持つな!」って書いてある箱の設置型の噴射花火あるじゃん
その箱を口でくわえて走り回るバカがいたり笑

この俺がひいたし;

俺は打ち上げかなんかの花火の火花が目に当たってまぶたを火傷><
やばい痛いす;

ああ~
俺ってついてねえなあww

まあ散々な合宿でしたよ笑

飯はまずいわホモ野郎に襲われるわ(-_-;)

やべえ背中がかゆいけど筋肉痛で手が届かねえ!!笑

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

